どういうこと?

最近 寝てばかりの Rikuさん。。。

「寝てばっかりやったら ア○になるで!」と 気持ちよさそうに寝てる

Rikuを たたき起こして 優しく 起して 話しかけてたとき・・・

(; ̄ー ̄)...ン? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

私も 年末から 寝てばっかりじゃない?って 事に気がついた Σ(・ω・ノ)ノ!

私の場合 ア○になるだけじゃなく 体重も増えたという 得点付き!ъ( ゜ー^)イェー♪

この間のトリミングのときに 「Riku痩せましたね」って言われたし、

姉にも 「Riku 痩せたね」て言われたし・・・


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


私も Rikuも お正月休みは 食べて 寝て・・・と 同じように生活してたのに。。。

私だけ 体重増加って  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  ねえ ねぇ どういうこと?

これって どういうこと  


    
       愛の手を
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
お正月、美味しいもん食べたもんね(^_^;
私は5日からウォーキング再開しました。
nabuさんも一緒にいかが?
nabuさん☆Rikuくん
あけましておめでとうございます!
出遅れてしまったよ~(≧◇≦)
でもRikuくん元気そうで良かったぁ♪
ソルトとソルトママはスクスク成長期しています(>_<)ゞ
今年こそ遊びたいですね~!
お体気をつけてくださいね。
今年もよろしくで~す(^_^)v
nabuさんへ
私も順調に大きくなってる。
お餅はあんまり食べてないのにな~
riku君今何キロ?
昨日目薬もらいに病院で体重はかったら
桃ちゃんダイエット中にもかかわらず、また増えてた 汗

  • 2013/01/08 23:03
  • 桃ママ
  • URL
  • Edit
ふ、ふ、ふえた??
食う、食う、寝る・・・
ダメですヨォ~
太ると体に悪いんですからぁ~

・・・で、○キ・・・(__;)
  • 2013/01/09 12:26
  • くまざえもん たつきち
  • URL
ミルパパママさんへ♪
そうなんですよね~
ずっと おなかいっぱいって感じな
お正月休みでした (;^_^A アセアセ・・・

私もRikuの癌かも・・・と言われるまでは
ずっと 朝 歩いてたんですけどね。。。
癌じゃないって分かったので 
また歩き始めないとって思うんだけど
寒くて・・・
困ったもんです“o(><)o”
  • 2013/01/10 16:47
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ♪
おめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくね (o^∇^o)ノ

ありがとう♪ Rikuは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
手術したなんて 嘘みたいに元気です!
(≧◇≦)エーーー! ソルトママさん
痩せたのに! 成長したらあかんよ~。。。
でも、太るのは簡単よね。。。(ノ_-;)ハア…
ワンコも人も健康第一!ソルトママさんも
ソルトくんも 気をつけてね♪
遊びたいよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

  • 2013/01/10 16:52
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
順調に大きくなってるの 分かる気がする・・・
私も 餅は 全然食べてないよ。。
なのに (w_-; ウゥ・・

Rikuは 今4キロ!
この間までは 4.2やったのに・・・
見るたびに Rikuまた痩せた?って
姉に言われてるし。。。
桃ちゃんダイエット中なのに 増えてる?
それはヤバイね (;^_^A アセアセ・・・
私も主治医に怒られるよ~。。。
  • 2013/01/10 16:56
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
ヤバイです! ヤバイです!
ホンマヤバイ!!!
体に悪いことは 重々承知なのに・・・
やめられない! とまらない♪ に
なってしまいます。。。

Rikuも食いしん坊なのに
なぜに私だけ・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
  • 2013/01/10 17:01
  • nabu
  • URL
ご挨拶遅れまして・・・
今年もよろしくお願いいたします。
正月太り、私も年中行事になってきました。
私が忙しくしていると、チョコタンはつまみ食いをさせてもらえず
しかし私は、料理の合間に味見と称してつまみ食い。
そして、高カロリーな年末年始料理の本気食い。
一緒にぐうたらしているようで、実は違いが出てくるのでは。
分析はさておき、始めなければなりませんが、
私が一番好きなおでんのネタは、餅入り巾着。
ご飯とともに・・・炭水化物って美味しいです。
  • 2013/01/15 19:52
  • チョコタン家
  • URL
チョコタン家さんへ♪
ごめんなさい 気がつかなかった m(_ _"m)ペコリ
こちやこそ よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

お正月太りを 解消できずなままで・・・
どうしたもんかと 思うこの頃
でも 美味しいんですよね。。。
チョコタン家さんは 元々スマートだからね。。。
私は・・・...○| ̄|_.. OTL..
誰か助けて!
  • 2013/02/01 16:23
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
