おめでとうございます♪

と~っても 遅くなりましたが 

 おめでとうございます ♪ 今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

年末には 挨拶もせずでごめんなさい ぺこ <(_ _)>
Rikuの抜糸が 30日で、抜糸が終わらないと 落ち着かなくて (^。^;)
30日は病院から帰ってから 親戚の家に 恒例の 徹夜でお寿司作り ・・・
31日は Rikuのハウスの大掃除と バタバタでした。。。


毎年そうなんだけど 今年もお正月は の~んびり 幸せをかみしめてました
今年のお正月は 特別です♪
Rikuさん 姉夫婦と い~ままに お年玉&お見舞いをもらって ウフォウフォ
って 私がね (≧∇≦)ブハハハ!
友達が 遊びに来てくれたり 買い物に行ったり、頼まれてたものを縫い縫いしたり・・・
なぜか とっても眠たい 眠たい 毎日でしたが 楽しい お正月休みでした。

そして 今日は 今年初めての トリミング♪
本当は年末の予定だったけど 術後で抜糸もまだだったので 変更してもらいました
ボッサボサ、 傷口近くには 毛玉だらけだったけど すっりきです(*^o^*)

     1月5日トリミング


長かった お正月休みも明日で終わり。。。  今年も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆さんの所に コメントも残せてない こんな私ですが 今年も仲良くしてもらえれば
うれしいです (o^∇^o)ノ

Riku共々 今年もよろしくお願いします (*^^*)

    
     仲良く
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
Riku君の抜糸も無事に終わって良かったですね。
お陰で楽しいお正月を迎えられたようで
本当に良かったです。
Riku君、カワイくなったね(☆∩艸∩)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あけまして・・・
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

色々ツッコミたいけど・・・以下自粛
  • 2013/01/07 12:40
  • くまざえもん たつきち
  • URL
ミルパパママさんへ♪
おめでとうございます♪
年末に抜糸まで全て終わってホッとしました。
癌の疑いがあるって言われてからは
Rikuを見ると泣けてくるし・・・
楽しいお正月を過ごせるなんて
思いませんでしたけどね。。。
本当に よかったです ヾ(=^▽^=)ノ

いつもコメントを頂いてばかりで
ごめんなさい。。。。
こんな私ですが 仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

  • 2013/01/08 15:33
  • nabu
  • URL
くまざえもんさんへ♪
くまざえもんさ~ん♪
お久しぶりぶり & おめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*^^*)

Σ('◇'*)エェッ!? 突っ込むところなんて
気のせい! 気のせい! 気のせいよ♪
(*≧m≦*)ププッ
笑う門には 福来る♪ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  • 2013/01/08 15:44
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
