Christmas Present

お久しぶりです♪ 寒い、寒いクリスマスでしたね (((p(>◇<)q))) サムイー!!

皆さん 楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は 美味しいケーキ そしてチキンをたべましたよ♪
そして今年は とっても、とっても、と~っても 嬉しいプレゼントを 貰ったんです 
もしかしたら、今までで 一番嬉しいプレゼントかもしれません 
今年のクリスマスは 忘れられない クリスマスになりました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 






実は Rikuさん 首にシコリがあり、 細胞診をしてもらいました。
結果 「 悪性腫瘍(腺癌)が疑われます 」 と言う所見。。。
それが 今月の 10日でした。

癌!癌!!  と言う言葉だけが 頭の中をグルグル・・・
Rikuを見ると 泣けてくるし 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もうすぐ 年末、病院も休みになるし、今年中に治療をお願いしたい!と

それから 腫瘍専門医のいる病院に行き 診てもらい、18日に手術をしてもらいました。

    手術後
                  手術後 帰りの車で

転移も見られず 取ってしまえば 大丈夫!だとは 言ってもらえてましたが 
病理検査の結果が出るまでは 不安、不安で・・・


その検査の結果が クリスマスイブに やってきたんです♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪


「 良性 でした 」 と   


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 


この日は病院 休みなはず・・・ 先生もしかして クリスマスプレゼントのつもりで
この日電話してくれた? (*^m^*) ムフッ ありがとう♪ (#^ー゜)v 先生!
とっても嬉しい クリスマスプレゼントでした 
余談ですが Rikuを担当してくださった先生 イケメンです (*^m^*) ムフッ

朝から 嬉しい クリスマスプレゼント  をもらい、
今年のクリスマスは 忘れられない クリスマスになりました。
癌の疑いがあるといわれてから 15日 長い、長~い 15日でした。。。

抜糸は まだ終わってないけど Rikuさん とっても元気です!


       エリカラー生活

カラーが ハウスなどに あたって その音にびびったり、カラーをつけてたら
トイレに行けなくて (¬w¬*)ウププ 

今では 包帯もはずしたんですけど ひっかいたらダメだと レッグウォーマーを
つけてます (* ̄m ̄)プッ

      包帯はずす


首のシコリの 他に 足にも イボがあって ついでなので 一緒に取って貰いました。
今年最後のトリミングはいけなくなったけど ボサオのままで新年を迎えることになるけど
気にしない♪ 気にしない♪ Rikuが元気なだけで d(゜ー゜*)ネッ!

これで いいお正月を迎えられます (*^^*)




去年は 私 今年は Riku。。。 来年は 穏やかな 年末が過ごせますように・・・
(-m-)” パンパン




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
