(((p(>◇<)q))) サムイー!!

比較的暖かい Rikuの地方なんですけど 今朝は チラチラ粉雪が舞いました。
寒い、寒い 朝でしたよ。。。


12月になり 世間はクリスマスモード 家もクリスマス飾りを出しました。
                  (毎年同じだけど (;^_^A アセアセ・・・)


   クリスマス


クリスマス飾りをみるだけで ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますね♪ って私だけかな?
後は、ポインセチアをGETせねば♪ と思ってます (*^-^)



この間 Rikuさん久しぶりに 髪の毛くくってもらいましたよ♪


     久しぶりに
             超~ カワイイな~ (≧ω≦)b


ちょんまげ時代は こんな風に 2つにくくった事はなかったけど 可愛いね(*^o^*)
金曜日から 何度Rikuに「可愛い」と言ったことか (^▽^;)

土曜日にRikuと一緒に 友達の家に遊びに行ったんだけど Rikuに話しかけてる私が
面白いと 笑われました。。。 (;^_^A アセアセ・・・

今では ボサボサになってしまったけど また ちょんまげもいいかも♪なんて思って
しまった 私です (*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
