謎!

今日も 寒いですけど 雪大丈夫ですか? 被害がでないといいですけど・・・

音・・・ 家の中でも いろんな音が 聞こえてくる。
洗濯機が「洗濯終わりました」と鳴る ピーピー音 
これが 聞こえてくると Rikuさん 私の所に来て 洗濯機の方と私の顔を
交互にみるんです。 多分、洗濯終わったで!と 教えてくれてるんだと思う (*^.^*)
               ( 賢いな~ (*^m^*) ムフッ )

それは 面白くていいんだけど なぜか LINEの 音に怯える・・・
音を変えて 落ち着いてたけど 最近また 怖がり出した。。。
怖がるような 音でも ないと思うけどな。。。

スマホの着信音と メールの音は 理解してて
メールも着信も 歌にしてるんだけど(昔の歌ね) その歌がTVから 流れてきたら
テレビとスマホを交互に見て それから アレ_(・・?..)?アレェ なんで?って顔して
私の方を見る 可愛すぎる (≧∇≦)

( ‥) ン? まてよ! 書いてて思ったけど だから?

・・・( ̄  ̄;) うーん だからか? スマホから 着信音とメール音と違う音が
スマホから 聞こえてくるのが 怖いのか

(。-ˇ_ˇ-。)ンー わからん! なぞだ


     寒いので

まだまだ 寒い日が続くと思います 皆さん 風邪ひかないように気をつけて下さいね♪


あれから Rikuの調子はどうですか?と 心配して声をかけてくださって
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

癌の疑いがある!って言われて オロオロしてたのが(って私がですけどね)
嘘のように 元気ですよ~! 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
