期間限定って・・・(^。^;)

5月頃に右手親指が腱鞘炎になり ずっと痛くて ペンを握るのも辛かったけど
先月くらいから 違和感はあるけど 痛みは殆どなくなった (○゜ε^○)v ィェィ♪
このまま違和感もなくなればいいんだけど・・・ でも 痛みがなくなっただけで
嬉しい ヾ(@~▽~@)ノ

大阪に行ってきたんです♪ 今回の大阪は 美味しいものを食べよう♪ でした 



     食事1


     食事2


     食事3

どれもみんな美味しくて 超~しあわせ~
食べて、食べて、歩いて、歩いて 食べた 大阪 満足♪ 満足♪♪


阪急に行ったら 北海道物産大会をやってて
あまり見れなかったんだけど 目の前にロイズ様があって 期間限定の文字につられて
これ  買ってしまいました。。。(>_<)

     ロイズ

ロイズのポテチは 大好きなので買えてうれしかったけど 抹茶味は 買うつもりなかったのにな・・・ 期間限定 ヤバイね・・・ ( ̄Д ̄;;


それから、大阪の 帰りにコンビニで  こんなの見つけました。

     DSC_0314.jpg

これも、期間限定って言葉につられて 買わなきゃ!って思って 思わず買ってしまった♪ 
って言うか 姉に買ってもらったんですけどね (*≧m≦*)ププッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ケンタキーの味でしたよ~

期間限定って 今買わなもう食べれん!って気持ちになって 焦って買ってしまうよね~って 私だけかな? (^。^;)





      お土産なし

そうそう、Rikuさん お留守番頑張ってくれたのにね~ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
