可愛すぎる~♪

今日は そんなに寒くないけど 昨日、一昨日は 寒かった!
予報ははずれ?って思ったけど あたってた。。。 (^▽^;)
寒かったので ヒーターのお世話になりました。 Rikuのクレートの
マットのスイッチON♪ ヌクヌクで寝れるようにしました (*^.^*)

いつもは 私が起きると Rikuもすぐにおきてくるんだけど
ヌクヌクで寝るようになってから 私が起きても しばらくクレートにいて
Rikuおいで♪って言うと 嫌々な感じで出てくるんですよね~。。。
寒いといつまでも ヌクヌクしていたいよね~。。。
私も寒い日は 仕事も行かず 布団の中でゴロゴロしてた~い! 
Rikuの気持ちがよ~く分かるわ♪



今日は Rikuさんトリミング日 いつものように 可愛くしてもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪

    11月16日トリミング
            ちょ~~~~~~ カワイイ (≧ω≦) ♪


目も大きくなったし キラキラしてるし カワイイすぎる~ ♪
トリミングの日は 親バカになってしまいますね (;^_^A アセアセ・・・
いや~ 可愛い♪♪♪ って 写真をとりまくってたら

     11月16日トリミング2

だんだん どよ~んな顔になってきたので 写真を撮るのをやめました (。・w・。 ) ププッ
それにしても 可愛いわ~♪ ← すんません<(_ _)>
いいかげんにせーよ!って怒られる前に この辺で やめておきますね (*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【可愛すぎる〜♪】
今日は そんなに寒くないけど 昨日、一昨日は 寒かった!予報ははずれ?って思ったけど あたってた。
  • 2012/11/19 12:57
  • URL