寿命が・・・

今週は物凄く寒いって 言ってたので 土日に 冬支度を万全にし
スタンバイOK♪な状態にしたけど 今日は暖かく過ごしやすい (*^.^*)
寒いのは苦手なので 暖かいと嬉しいな~ 

土曜日はいい天気だったけど 日曜日は雨に雷まで・・・ 雷の苦手なRikuさん
コタツにもぐりこんでたのに 慌てて飛び出してきて ブルブル・・・
怖いものは 仕方ないけど なんとか この怖さを取除いてあげれないかな。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん  

日が暮れるのも早くなったし、暗いとRikuが可愛そうって姉が夕方電気を
つけに言ってくれるんです。

金曜日の事なんですけど 夕方姉から 「今日Rikuはトリミングですか?」って
メールがきたんです! もうこのメールを見て 心臓バクバク
慌てて 姉に電話し トリミングじゃない事を伝えたら
「Riku、Rikuって呼んでも出てこんかったから トリミングかな?と思って」って・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
もうね、この時点で アカンって 思った。。。
姉はいつも おやつをくれるので 大好きなんです! そんな大好きな姉が来ても
なんのリアクションもしないってことは・・・ ( ┰_┰)
「トリミングじゃないよ。見てきて!」ってお願いしたんだけど
心臓が飛び出すんじゃないって思うほど バクバクで、最悪な事態を想像し 泣きそうに
なったけど ある程度の覚悟をし、 帰らせてもらうようお願いし、
片付けてるところに 姉から電話が・・・

最悪な事しか考えれないので 一瞬出るの嫌や・・・って思ったけど出たら
「いました・・・」って よかった~ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

寿命が10年縮まった 


   動きたくない


帰ってから Rikuにお説教しましたよ (*≧m≦*)ププッ

でもね、いつも Rikuの事 ア○って 言う姉だけど

「昨日(木曜日)ね 電気つけに行った時 おやつあんまりなかったから 
 もうないわって あげなんだんよ そやから 今日も もらえんと思って
 出てこんかったんかも。。。かしこいね」って。。。

初めて賢いって 言ってもらったような気がします。。。 (。・w・。 ) ププッ




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【寿命が・・・】
今週は物凄く寒いって 言ってたので 土日に 冬支度を万全にしスタンバイOK♪な状態にしたけど 今日
  • 2012/11/19 12:57
  • URL
