スマホカバー

今日は 天気もよくないので 寒いRikuの地方。
最近 「暑いーーー!」 と言ったり 「寒い!」と言ったり なんだか
忙しいです (。・w・。 ) ププッ

楽しい三連休を過ごされましたか?
私は 遠出をする予定もなかったので この連休は あれもしよう♪ これもしよう♪と
思ってたんですけど 庭の草引きしただけでな~んにも出来なかった。。。 って言うか
なんにもせず 遊びまわってました (;^_^A アセアセ・・・


いつも Rikuの誕生日に絵のプレゼントをしてくれる ゆいちゃん 今年は 
スマホのカバーに絵を描いくれると言うのでお願いしてるんだけど
一足は早く メリーちゃんのができた♪

    
     スマホカバー1
                可愛い♪ (≧ω≦)b

メーリーちゃんの飼い主 Nさん 使えなくて ずっと袋に入れて 飾ってるって言うので 
「使わな もったいないよ」って言うと 「今日(8日)から使うわ♪」と 装着
付けた方が ステキ毎日 使うのが楽しくなりそうやね♪

Nさん 使わず 飾ってた 理由が もう一つ・・・


      スマホカバー2
           カバーの裏にも メリーちゃんが。。。 可愛すぎる~ 


ゆいちゃん Rikuは どんな風に描いてくれるんかな~ 楽しみ♪ 楽しみ♪ 



       nabuが

ゆいちゃん 焦らすつもりはないけど お願いします (o*。_。)oペコッ (*≧m≦*)ププッ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
