(≧ω≦)b 可愛い♪

台風が過ぎてから 暑い日が続いてる Rikuの地方です。今日も 暑い! 
この間は 秋を飛び越えて 冬になるんじゃない?って思う程寒かったのに・・・
あまりにも 暑いので もしかして 熱があるんかな?って思って
計ってみたけど 35度8分でした。。。

Rikuさん 今日は トリミングでした


   
   10月5日トリミング

トリミングした後は 「Rikuってこんなに目が大きかったや~」って
思うんですよね~。。。 (*^m^*) ムフッ
いつも これだけ 大きく見えたらいいのにね~。。。

    

         10月5日トリミング2

フワフワで 超~きもちいい! それに 超~ 可愛い! (親バカですんません

明日から 三連休ですね♪ たのしい連休を過ごしてくださいね 



実は 今日、トリミングを待ってる間に Rikuは 発作が起こしたそう。
トリマーさん 発作の間 ずっと抱っこしてくれたらしく
トリマーさんには 申し訳なかったけど Riku一人のときじゃなくてよかった。
Rikuは発作が起こったとき いつも抱っこして欲しくて 自由にならない身体で
必死に私の側に来ようとし、抱っこしてほしがるので 発作のときに
抱っこしてもらえる人がいて 本当によかった。


      一人


それから 30分くらいして 「すっかり元気になってるので心配しないでください」って
メールをもらっいました。 よかった♪

季節の変わり目に発作が起こりやすいって聞いてたけど ホンマやな。。。



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
