こまったちゃん!

今日から10月 後3ヶ月で 今年も終わりですよ~。。。早いですね。


大型台風が かけぬけ 今日はいい天気 になったRikuの地方。
とっても暑いです! 皆さんの所 台風の被害は なかったですか?

土曜日は お天気もよかったけど 日曜日は 台風だったので だんだんと 
風が強くなり 雨・・・ 台風が 昼間に通り過ぎたので 雨風強くても そんなに
怖いな~とは感じなかったけど 1名様 風の音にビビッて 私の側を離れない方が・・・

私が 動くと 必死になってあとをついてくるし 出てはいけないない 部屋から
一緒に出ようとするし・・・ (;^_^A アセアセ・・・
元々へタレだったけど 年を重ねるごとに ますます ビビリになっていくようです。。。
これって なんでなんかな?


       DSC_0242.jpg


散歩をしてても 水が流れる音がしたり なにかしら音がすると ビビッて
挙動不審になり 尻尾を収納してしまいます 
車が 通っても 怖がるんですよね。。。 困ったもんだ・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ



土曜日は 料理教室でした。 美味しくて、美味しくて お腹いっぱいになりました。

     9月料理
           
お椀ものは お月様をあらわしてるそうです。 日曜日は お月見でしたね
折角の 中秋の名月なのに 台風で 見れなかったところもあったでしょうね。。。

Rikuの地方 夜には 雨は上がってたので 綺麗なお月様 がみれました 



      
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
