喜んでくれれば・・・

朝晩めっきり涼しくなりましたね~って 言うか 寒いですね。。。
昨日 雨が降っていた為か 秋を飛び越して 冬になってしまったの!!!って
思う程 寒かった 

涼しくなって 過ごしやすくなったけど 食欲の秋の 到来・・・
まぁ 私の場合 一年中 食欲はあるんですけどね (;^_^A アセアセ・・・

土曜日 お墓参りに行った後 Rikuの オモチャを買いに行きました。
布のオモチャはすぐに壊してしまうし、糸くずなど食べてしまったらあぶないと思って
あまり 与えたことがなかったんだけど 歯磨きにもなると聞いて 買いにいきました。

Rikuさん 3分くらい 振り回したり、ホリ投げたり それはそれは
楽しそうに遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。。。
そして 静かになったな~と思ってみたら カジカジモード。。。
与えてから5分もしないうちに こんな状態に・・・

     無残

くまさんには 申し訳ないけど Rikuが喜んでくれたので ヨシとしようっと♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
