スマホ

大型台風が 日本に接近してますね。 
なにも被害がなかったら いいんだけど。。。

Rikuさん ウ○チをした後 足で 砂をかける動作をするんです 
たま~に オシッコをした後もする事があるんですけど
ウ○チをした後は必ずします。( こんな話ですみません  <(_ _)> )

数ヶ月前から 給水器?をやめて お皿に水を入れて 飲むようにしたんだけど
それから 水を飲んだ後も 砂をかける動作をします。
なんで   (; ̄ー ̄)...ン?
出した後と 飲んだ後の 動作が同じって・・・ これって どうなん? ( ̄Д ̄;;

iPhone5 が発売されましたね。私は iPhoneユーザーではないので
発売6日前から 並んでるって テレビのニュースで見て 
凄い!!って 思うだけだったんですけどね。。。


実は Rikuさんも スマホをもってるですよ♪
お友達にもらいました (*^m^*) ムフッ

  電話中

とても 上手に ガジガジして 使いこなして いるので 取り上げるのは
可愛そうかな?と思ったんだけど 壊してしまったら 通話できないので (笑)
没収させてもらいました。。。




     ポケットに

(゜ー゜)(。_。)ウンウン お出かけする時は 必需品やで♪ (*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
