もしかして。。。

物凄い 雨でした。。。 皆さんの所は 大丈夫でしたか?

三連休、終わりましたね。。。 
私は こんなもの  を食べに行ったり、
  
    スィーツ

大阪に行ったり~ な連休でした。 毎度の事だけど Rikuさんも 
お留守番頑張ってくれましたよ (*^^*)

    また
      涼しくなったら Rikuも 楽しい所に連れたるから (;^_^A アセアセ・・・


昨日 A K B の じゃんけん 大会が TVで放送されてましたね。
何気なく TVをつけたら放送中で。。。
TVをつけたまま 私はPCを触ってたんだけど ふと Rikuを見ると
( ̄△ ̄;)エッ・・?  その番組に 釘付け Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもは PC触ってる 私の横で寝てたり おもちゃで 遊んでたりするのに
TVに釘付け・・・ Rikuさん もしかして ファンやったん?

     ばれた?

(≧∇≦)ブハハハ!


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
