ありがとうございました♪

まだまだ 暑いですね・・・
Rikuの誕生日には お祝いのコメント、メール 、プレゼント
ありがとうございました ぺこ <(_ _)>
沢山のお祝いの言葉をもらって Rikuさんとっても幸せです (*^.^*)

去年の誕生日は 水害の後で 落ち着かない日だったし 今年はケーキを作ろうかな♪
なんて思ってたけど 時間がなくて 結局ケーキはなし・・・ (^。^;)

その代わり フードをケーキ風にしたみた♪

     7歳誕生日2

ふやかした フードの間に カボチャをサンドした。 上は彩りよく人参の摩り下ろし・・・
これにキューリもトッピングしようと思ったけど 忘れてしまった (^。^;)

Rikuさん ケーキ風フードに釘付け (¬w¬*)ウププ

     7歳誕生日

最近 食べるのも遅くなったけど ガツガツ食べてくれてうれしかったyo (*^^*)

Rikuにとっては 嬉しい誕生日になったかな???
そして いつもは 別々に寝てるので この日は一緒に寝ようかなって思ったけど
翌日 早朝から お出かけの予定だったので その日は諦めた。。。
週末 一緒に寝よっか Riku




そして 翌日 朝早くに起きて 初めての場所へ 天君と一緒に 
大丈夫かな? 迷わずにいけるかな?と心配したけど 
拍子抜けするくらい 余裕で到着

数ヶ月前に Rikuさん 歯 大丈夫か? な状態なんじゃない?って言われ、
病院で見てもらったら 年だからね~って感じで終わってしまったんだけど 
そんな訳ない!と セカンドオピニオン的な感じで Rikuの歯の状態を見てもらい、
お手入れの仕方も 教えてもらいに行ってきました。

もしかしたら 歯を抜かなきゃダメかも・・・と思ってたけど そこまで
悪くないようで ホッとした 。。。
ここ数年 私なりに歯みがき頑張ってたつもりだったんだけどな~。。。
ホンマにつもりでした ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

お手入れの仕方を教えてもらってから Rikuさん 前ほど嫌がらず大人しく
歯磨きさせてくれるようになりました O(≧∇≦)O イエイ!!

いつまでも元気でいてほしいもんね~


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
