【゚Д゚】ハァ?!

21日、ブログをUPし終え、しばらくして寝たんだけど 中々眠れなくて、
夜中にゴソゴソ起き出して メールをチェックすると ブログ友達の
あるママさんからメールが届いてた。
読むと 「ブロとも申請したからね」って書いていた・・・
(・-・)・・・ん? ブロともなんやそれって思いつつ
FC2の管理画面で“ブロとも”と言うのを見つけ 見てみると ( ̄△ ̄;)エッ・・?
何人かの人が申請してくれてた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日付を見るとみんな同じ21日。。。 なにあったんやろそれに そのママさん
からのメールには「早くnabuさんのブログ記事を見たいで~~す(*^-^*) 」って
書いてあった ∑('◇'*)エェッ!? もうUPしてるっちゅーねん!!と
突っ込みを入れつつ 承認ってどうすればいいんやろ・・・
その日は まっええかってそのまま眠り  翌朝メールを
くれてたママさんにメールを送り、ほっと一息 自分のブログを見てみると

∑(゚Д゚)アァ!? Σ(・ω・ノ)ノ! 「ブロとものみ閲覧」って o(@.@)o ナンジャコリャ!!
誰がしたん 会社でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そうか。。。これ見れなくて同じ日にブロともの申請してくれてたんや・・・(^▽^;)
それで “早くみたいです”ってメールくれてたんや・・・(; ̄ー ̄A
何にもわかってなかったのは 私だけ・・・ ( ̄_ ̄|||) ホンマアホや・・・
申請をしてくださった皆さん、お手数おかけしました

こんなまぬけな私ですが これからもお付合いお願いします
ブロともは承認したままです



   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



伊勢に行った次の日、恒例のランに行ってきました♪

   4月20日ラン1

   4月20日ラン2

この時はラン一番乗りだったので 誰もいない間に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして、ボアちゃんが来ると いつものように

    4月20日ラン3

この日のランは後から、後から沢山のワンちゃんが来て・・・
写真もカードのメモリーがいっぱいで 撮れなくて (^▽^;) コンデジで撮ったら
ブレブレ (; ̄ー ̄A   せっかく新しい友達が来たのにね。。。

この日のRikuは お疲れだったのか? あまりボアちゃんを追い掛け回すこともなく、
沢山のワンちゃんに圧倒されたようで 私に抱っこ、抱っこって 
あまり私の周りから離れることもなくすごしました。。。

Rikuさん、暴れん坊の箱入り息子ですからね  
いつもは広いと思っていたランもこの日は狭く感じたよ・・・
また 遊んでくださいね

     4月20日ラン4
      トリミングして 可愛くなった天くん♪ いつも楽しそうやね 


noringoさんが 新しいRikuのバナーを作ってくれました♪
      


頂きました noringoさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 
スポンサーサイト

Comment

私も見たくてブロとも申請したよ~v-356
それもブロともって何v-361どうやってするのv-361って感じでFC2のヘルプを見ながらねv-411
でもね~ブロとものみ閲覧ってなってたから勝手に「nabuさん、写真にモザイク要れず顔丸出しにしたんやね~」って思い込んでワクワクの申請でした(笑)

nabuさん、キスデジのCFは2Gv-361
私は最初1Gだったけど足らずで2Gにして更に足らずで今回4Gを買い足したよ。
スポーツモードで連写すると、あっと言う間にメモリーがいっぱいになってしまうやろ~でもまともな写真が数枚って悲しい現実やけどねv-406
v-216での写真の保存方法どうしてるv-361
マリさんへ☆
ホンマ申し訳ない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでこんな事になったのか?今でもわからない。。。
自分がやった事なのに誰がしたん?って本気で思った
もんね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度ブロ友限定書くからねv(*'-^*)bぶいっ♪

私は1Gです。。。もう1個も1G。。。4Gってすごいね・・・
確かに。。。いっぱいとってもまともな写真て
ないよね (T ^ T)くぅぅ~ 
私はDVDに入れて保存してる。。。外付けのHDを
買おうかなって思ったけど、これも壊れたら
写真見れなくなると思ってDVDに焼くことにしました♪
nabuさんへ
ストーカーメールも承認申請も私だね(^m^ )クスッ
こういう経緯だったんですね。
そりゃ~あんなメール見たら何のことだかチンプンカンプンですね 笑
承認したっていうけど、こっちサイドには何の変化もないけど・・・・
今度一度またプロ友閲覧限定の記事をアップしてみてください。
ば~んとnabuさんのお顔公開写真でもね(^m^ )クスッ
↑上にも私と同じようなこと考えてワクワク申請者がいたみたいですねv-411
足跡認証でみれるのかな~?
暗証番号とかも送られてきてないし・・・・
認証したらブログのどこかにこの人たちブロ友ですよ~~なんて表示出たらいいのにねv-410

天くんとRiku君は同じトリミングのお店?
お顔の感じが似てるように見えるけど・・・・・
私も。
ダッシュで、ブロとも申請したよ~

あ、でもたまにコメント受付する・しないってあるでしょ?
あれが変になってて受け付けないになってる時あるよ~
知らない間にクリックしちゃってるのかなぁ・・・なんて。

真っ白ボアちゃんに会いたかったなぁ~
また機会があれば是非ご一緒してくださいね、とお伝えください(*^-^*)
  • 2008/04/25 11:19
  • noringo
  • URL
ここにも張り切って申請した人がいま~す
これはもしや私の顔もモザイクなしだと覚悟してたんだけどね(笑)
たまにおかしくなっちゃうときあるよね~
誰がしたの?ってnabuさんが慌てる様子が目に浮かんじゃった(^.^)

Rikuくん、前日の疲れが残っていたのかな?アンジュも爆睡でした
ほ~んと、ボアちゃん真っ白で可愛いね
次回は是非是非
どうも…
PC開いてなかったから、乗り遅れたみたいで、観た時には、普通にみれました(^_^;)

限定日記の時には、申請しま~~~す\^o^/
  • 2008/04/25 18:52
  • shino
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ☆
(^▽^;) ホンマになんの事か分からないメールでして・・・
私がUPした前にくれたメールだったのかな?って思ったり・・・
でもまさかブロとものみ閲覧になってるなんて思ってもなかったわ。。。
それで同じ日にみなさんぶろとも申請してくれてたんや・・・ってね
承認してどうなるんかな? さっぱり分かりません。。。
私はこの拍手ってのもよくわからなかくて・・・
文章かけて、写真をUPできたらいいか!って感じです♪

そうです♪天くんもボアちゃんママにカットしてもらって
ますよ(*^_^*)
noringoさんへ☆
noringoさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
バナー頂きました♪
noringoさんも申請☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お手数おかけしました(^▽^;) ブロともは承認したままですよ♪
なんでこんな事になったのかさっぱりわからなくて・・・
見た時はヽ(・_・;)ノ ビックリ 自分がやったんだろうけど
誰したん?って軽~くパニックでしたね(^▽^;)
わからん機能がいっぱいです。。。
ハイ(^-^")/ 伝えておきますね(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
お手数おかけしました (^▽^;)
もどきだと思ってしまってごめんなさいね(; ̄ー ̄A

(≧ω≦)みんなのモザイクなしでUPすればよかったかな?(*^m^*) ムフッ
それにしてもなんでこんな風になったか分からない・・・
分からない事が沢山ありすぎで・・

たぶん疲れが残ってたのかな?ボアちゃんの側から
離れないRikuがこの日はボアちゃん命では
なかったもんね・・・
ボアちゃんママに伝えておきますね(*^_^*)
喜ぶと思います♪
shinoさんへ☆
ブロとものみ閲覧になってたときはヽ(・_・;)ノ ビックリ
でしたよ~ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

なんで?誰がしたん? どうやって直したらいいん?
あっちこっちさわってやっと普通に見れたときは
C=(^◇^ ; ホッ!としました。。。

次回? 是非申請してね♪ってあるかな?(^▽^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)