なんか寂しい・・・ その2

9月になりました。 今日から学校も始まり 近所のS君は 眠そうな顔で
登校してました。 p(・∩・)qガンバレ!

昨夜も急に物凄い雨・・・
一日のうちで 大雨が降ったり 晴れたりと変な天候なこの頃。。。 
一日ずっと晴れだったり 雨だったりって事がないんじゃないかな。。。
こんな天候がいつまで続くんでしょうね。。。


お盆休みに久しぶりに会った友達にRikuの写真を見せたときの事。。。
「落ち着いた感じやね」って。。。 確かに ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
落ち着いたと思う。 そう言うと 「よかったね」って言われたけど
ほんのちょっとだけ 落ち着いただけだけど その変化が なんか寂しい。。。

Rikuは病院に行くと もう少し太っても大丈夫って言われる
                             (うらやましすぎ・・・)
この間 咳をよくしていて もしかして 心臓悪くなった?と思って病院で
見てもらった時 先生が 「体重増えたからそれでかな?」って。。。
増えたと言っても それでもまだ増えても大丈夫な範囲なんだけど
                             (超ウラヤマシイ・・・)
そう言われたので ほんの少しだけ フードをへらしてるんだけど
トリミングで体重計ってもらうたびに 増えてる・・・これって 中年やから???    
                            (私も何しても痩せない!)
自分の事も含めて なんか 寂しい。。。 

トリミングで 「Riku いっぱいシミ出てきてますね」って・・・Σ(T□T)
                 (私も シミが目立つお年頃なの ( ┰_┰) 。。。)
もうすぐ7歳になるからかな? なんかね、なんかとっても寂しいこの頃です


     だから
                             はい、使いまわしの写真です。。。

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
