なんか寂しい・・・

この頃 天気が不安定な Rikuの地方です。 まだまだ暑いですね。。。

最近 Rikuさんの食欲が落ちた? 
とまではいかないけど あんまりガツガツ食べないようになった。
暑さのせい? それとも 言いたくないけど 歳のせい・・・?
それとも・・・  (。-ˇ_ˇ-。)ンー

家に来た頃から Rikuの食欲は凄くて。。。
病院でも プードルは食が細い仔が多いって言われたけど
生まれつきなのか 飼い主に似たのか 食欲旺盛な子で。。。

私が食べてると くれ!くれ!と 必死で 暴れてたけど
家では 段々と 私が食べるまで 伏せして待てるようになっていた。
でも それは 私が食べ終わったら 果物をもらえるってわかったから 
私が食べ終わるのを我慢してまってた。 
果物を食べる用意をし始めると ピシッと 前にお座りして
お利口にしてたやろ?アピールをして (*≧m≦*)ププッ

そんな Rikuが 今は 私が食べてても 知らん顔して 寝てたり
遊んだりしてる。果物を食べる用意を初めても 頂戴アピールはなし。。。

ゆっくり食べれるので 嬉しいんだけど なんか寂しい と思うこの頃。。。


そうそう それから 今までは 好き嫌いなくなんでも食べてた Riku
皆さんのブログを見せてもらって フードに薬を入れて食べさせたら 薬だけ
残してた。。。とか 嫌いなものだけ 残してた って言うのを読んで
凄っ!!って思ってたけど
この頃 Rikuさん 一応口には入れるんだけど 嫌いなものは 
吐き出してくるようになった Σ(=∇=ノノ
これって 私的には びっくりな事! 

なんで? 今までは大丈夫やったのに・・・  

もうすぐ 7歳やしね。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん なんか 寂しい。。。


なんか サミシイ・・・


   寂しいって言われても

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
