短くしたよ♪

お久しぶりです (*^.^*)
いつまでも 暑いですね。。。 お盆休みも終わり 20日 月曜日から 
仕事をしていますが すっかり 休みボケ・・・ (* ̄m ̄)プッ
暑いのもあってか シャキッとしないこの頃です。 


今年は 親戚が初盆だったので お手伝いやら 初盆の行事やらで 
ちょっと慌しい お盆休みでした。
Rikuも いつも以上に お留守番の時間が長くて ちょっと
可愛そうだったけど・・・ Rikuも頑張った お盆休みでしたよ 

お盆休みと言えば 最大の イベント 花火大会  があります。
Rikuの地方 花火会場は海岸です。 だから お天気がよくても 波が高かったら
花火大会は中止です なので 花火大会当日 
「今日は花火がありますよ~」って 合図の花火が 朝6時にあがるんだけど
Rikuさんその頃 お散歩中。。。 後10分ほどで 家って所だったんだけど
その花火に驚いて 抱っこ、抱っこ・・・ (-_-;)  花火が怖いRiku・・・
この日は Rikuにとって 試練の一日の始まりに なりました・・・(^。^;)

    怖かった
     あまりにも 怖がりすぎて ボッサボサになりました (*≧m≦*)ププッ

ってウソウソ。。。 お盆休み中は お手入れサボりってます。。。 (;^_^A アセアセ・・・


Riku く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! と 声をかけて 私は花火会場へ。。。
今年の花火はとっても綺麗で 上がるたびに喚声があがるほどで。。。 

    花火
花火を綺麗に撮れたことがないので カメラは持っていかず スマホでパチリ・・・

花火に感動して 家に帰ると Rikuさんが 大喜びで迎えてくれました♪ 
頑張ったね Riku
そんなこんなで 終わったお盆休み 兎に角 暑かった!!




そして 今日はRikuさん トリミングでした。
随分前から 「Rikuの髪の毛どうにかしろ!」って言われてて・・・
私のまわりでは 今のライオンカットも アフロのRikuも チョンマゲのRikuも 
とっても不評でして。。。 (;^_^A アセアセ・・・
今回のカットで 耳は短く切ろうって決めてたんだけど さて どんな髪型にしよう。。。
(。-ˇ_ˇ-。)ンー あこがれてるヘアースタイルはあるけど 今 これだ!って思う
カットがなくて とりあえず 耳を短くして 顔はピーナッツで・・・等と
悩んだ結果 




     8月24日トリミング

トリミング後 迎えに行って Rikuとご対面したときは ヤバッ!
切るんじゃなかった!って 思ったのは ナイショ ( ̄b ̄) シーーッ!!
違う仔を抱っこしてるみたいだったけど  でもね 見慣れたら 可愛いの(≧ω≦)b

     8月24日トリミング2

Riku的にも すっきり さっぱりしたのか 常に笑顔 

すっきりしてよかったね~ 

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
