気をつけてね

もうすぐ お盆。今週頑張ったら 来週一週間 お盆休みです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今年のお盆は 親戚の初盆なので バタバタ慌しいお盆休みになりそうです。


会社に業者さんが来て話してたんですけど 業者さんの会社の事務員さんが

朝 起きようと思ったら 体が動かなくて、手も痺れてきたので 病院に行ったら

熱中症って言われたそうです。

水分を取ると 汗っかきな私は 噴出すように汗がでるけど 熱中症にならないように

水分補給はこまめにしないと。。。 ですね。

まだまだ 暑いです! 皆さんも気をつけてください。


     気をつけてね

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
