幸せな週末♪

暑い! 暑い!って言ってる間に 8月になってました (^▽^;)
今日は過ごしやすいって言ってたけど やっぱり暑いです。。。

    暑いです

ホンマに暑いね。。。 でも Rikuは毎日涼しい部屋で お留守番いいよね~
毎年この時期になると Rikuになりたいって思うよ。。。


寝る時 少しでも涼しく寝てもらおうと思って ペットボトルに水を入れ
凍らせたものを タオルに包んで Rikuのクレートに入れてあげたんですけど
朝起きたら クレートから 出されて 寂しげにハウスの中で転がってました。。。
お気に召さなかったようです ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

アイスノンの方が寝やすくて いいんだろうけど Rikuは クレートに敷いてる 
マットなどを噛んだりするので アイスノンも噛んでしまって 中身を飲んでしまったら
大変だと思って ペットボトルにしたんだけどな。。。

日曜日 私が見てるときに アイスノンに慣れてもらおうと思って
昼間に寝てる Rikuにアイスノンを敷いてあげたんだけど
微妙に 避ける・・・  こっちも意地になって (^。^;)
Rikuが移動したら 移動したところに アイスノンを持って行きってしてたら
最後は 諦めたようだ (≧∇≦)ブハハハ!

     気持ちいいけど

なんか文句をいいたげな Riku。。。
だけど そんな Rikuを無視して 「Riku~ 気持ちいいやろ?」って 大げさにアピール
飼い主大いに自己満足な 日曜日でした 
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



土曜日 天君ママと ちょっと 変ったお店を見つけたので出かけたついでにランチ♪

    4日ランチ
         葉っぱを使って 煮たり、焼いたりしてるらしいです。

テラスは ワンコOKらしです! 近くにランでもあれば Rikuを連れて行く事も
あるかもしれないけど 遊ぶところもないし、 わざわざ一緒に行く事もないかな・・・
でも ワンコOKのお店って ウレシイですね (*^.^*)


デザートは 最近オープンした 知り合いのお店で♪

      スィーツ

すっごいボリュームで びっくり! 申し訳ないけど 少し残しました。。。

土曜日は 美味しいものを食べて、日曜日はRikuとまったり~って
幸せな週末でした (*^^*)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
