暑い!

三連休も終わり、一週間がはじまりました。

なんの予定もなかった 連休、 やりたい事は沢山あったけど あまりの暑さで
すっかりやる気もなくし、ダラダラ、ゴロゴロ~ Rikuとまった~り~な 連休でした。



連休前の 金曜日 トリミングだった Riku 

       7月13日トリミング2
                   今回もとっても可愛くしてもらった Rikuさん。
 
この日は ちょっとショックな事があって 落ち込んでた私に気をつかったのか 
帰ってからも ニコニコ    それに 聞き分けもよく とってもいい仔  
健気で泣けてくる。。。(T-T)


       7月13日トリミング3


          7月13日トリミング1

あまりに可愛かったから 撮りまくってたら 「もうええやろ?」って訴えられました
 (≧∇≦)ブハハハ!


それにしても 暑いです!!
これでもか!ってくらい 汗が・・・  びっくりするくらい 汗が・・・
でも 溶けてかないんですよね。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

これから マスマス暑くなってきますね。 節電しなきゃだけど  熱中症にならないよう
気をつけなきゃですね (*^.^*)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
