女子会 in 大阪♪

九州でまた 大雨による被害がでてます。まだ雨は降るようなので
これ以上被害が出ない事を 祈ります。

私の住んでる所も雨の多い地域、昨日も朝から 物凄い雨が降りました。
昨日は用があって 大阪に行く事になっていて、 
(大阪に行くルートは車で途中まで行って、そこから電車で大阪)
大雨だったので 車で行くのをやめて電車で行こうか 迷ったけど 車で行く事に
だけど、私が通って少したった くらいに 通行止めになったようです )゜0゜(
帰りは 確認してから来るようにと姉からメールが届きました。。。 (><)

大阪に着いたら 雨も降ってなくて ラッキー♪ 
この所 ちょくちょく 大阪に行く用があって、 時間があったら ランチしよう♪って言ってもらってて やっと実現しました ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

ランチしようって言ってくれたのは アンジュママさんとnoringoさん
久しぶりのご対面に ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ でした。
電車の中から チャットをしてて すでに 女子会は始まってました (¬w¬*)ウププ

合流し 向かった先は ヒルトンプラザウエストにある
Dynamic Kitchen & Bar 燦


     ランチ1


     ランチ2

メインを決め 後はバイキング♪ ソルトママさんのオススメのお店だけあって
どれを食べても 美味しい (≧ω≦)b


そして ベツバラのスィーツ♪

     スィーツ
カボチャのアイス♪ 甘くなくて いくらでも食べれるよ~

美味しい 料理に 楽しいおしゃべり♪ あっという間に時間になってしまって・・・
夢中でしゃべってて この後用事があったことを忘れてた (;^_^A アセアセ・・・
noringoさんに 時間大丈夫?って言われて 大慌て・・・
ろくに 挨拶もしないで バイバイして 私は次の目的地に向かいました。


サンダルの紐が切れてしまったり、 電車の時間を間違えてたりのパプニングで
待ち合わせの時間に遅れてしまって ごめんね ぺこ <(_ _)>
これに懲りず、また 大阪に行った時には よろしくね~ (o^∇^o)ノ


用事を済ませ、姉に電話したら 雨はもう止んだと・・・ 通行止めも解除になったと聞いて 安心して 帰りました。 それにしても 雨怖かった・・・
今度から 大雨のときは 電車で行こうって思いました。

     
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
