再会♪

今自分のブログを見て ヽ(・_・;)ノ ビックリ
なぜか ブロ友だけ閲覧になってました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな事したつもりもないし、するような内容でもないのに (^▽^;)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 



土曜日、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながらを走らせた私

出かけた先は
    伊勢神宮

ってここが何処か分かりにくいですよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここは伊勢神宮。伊勢神宮の駐車場で待ち合わせしたのは
アリ・ソル君
    伊勢でアリアスくん1

    伊勢でソルトくん1
    
アンジュちゃん 

    伊勢でアンちゃん1

今回アリ・ソルくんたちが伊勢に来るって連絡をもらって 会いに行ってきました
アリ・ソルくん達はnoringoさん、パパさん、そして息子さん、ソルトママさんと一泊旅行♪
noringoさんちの息子さんが 可愛くて( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

アンちゃんとアリアスくんはRikuと私が初めて会ったブログ友達・♪
その後、別々に会った事はあるけど、こうしてまたみんなでの会うのは2回目。
そして今回はソルトくんも一緒♪ とっても嬉しかったよ(*^_^*)




     伊勢でソルトくんと

ソルトくんはこの間大阪で会ったのを覚えてくれたいたのか Rikuって
挨拶しにきてくれたのに Rikuったら「ワンワン」(^▽^;) 
それから参道を歩いて伊勢神宮へ。。。 流石伊勢神宮、沢山の人・人・人・・・
田舎者のRiku は今日も o(・_・= ・_・)oきょろきょ 
アリアスくんとアンジュちゃんはシッポを収納したまま歩いてるし (*^m^*) ムフッ
ソルトくんは 気づくとRikuに挨拶しようとしてくれてるし(≧ω≦)b

アリアスくん、アンちゃん 仕草もすることもホンマによく似てる(≧ω≦)b 
兄弟なんやな~ってしみじみ思う、帰ってから撮った写真を見て
アリアスくんだと思ったら アンちゃんだったり・・・(〃゚д゚;A 
今回洋服もオソロだったので余計に見分けがつかない


オソロの洋服で歩いてると目立つのか 沢山の人に 「(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚」って
言ってもらえて (*^m^*) ムフッ 帰るまでに もう一生分の可愛いを言って
もらった気がします プー!(*≧m≦)=3 Rikuは みんなから(親戚など)
「サルみたい、妙な顔」と言われてるので 可愛いって言ってもらえて
嬉しかったね  

伊勢に来たら外せない

     赤福

内宮の近くのワンOKの赤福で 心機一転した赤福を頂きました旦o(~ー~o)イタダキ♪
再開して よりいっそう美味しくなったって評判の赤福。
どのお店を見ても行列で、赤福さん損して得とった感じですね (*^m^*) ムフッ
確かに 美味しゅうございました♪♪♪

怖がりなアンちゃんは椅子の下にもぐってしまって 中々出てこなくて・・・
赤福を食べ終わったママさんの上でリラックス

    リラックス
術後だったけど 元気な姿を見れて安心したよ~
    
    伊勢でソルトくん3
そこで何故かソルトくんを見ただけで「ワンワンoU`X´Uノ"彡」のRiku。
そして「Riku好きやで♪」と挨拶にきてくれたソルトくんに「ワンワン!!」
ガブッ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 
ソルトくんごめんね  こんなRikuを見たのは初めてだったので
私もヽ(・_・;)ノ ビックリ って言うか かなりショック☆<( ̄□ ̄;)> _| ̄|○ …
ソルト君ホンマにごめんね・・・これに懲りずに また遊んでやってね ぺこ <(_ _)>

それからおかげ横丁をぶらぶら。。。 そしたら太鼓の演奏が始まってRikuも
私の足の下に避難してる。。。横を見ると アンちゃん・アリアス君もママの膝に避難

    太鼓怖いよ

    太鼓より・・・

二人の写真に夢中になってるうちに Rikuは知らないお兄ちゃんにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってた

Rikuの頭を触った人は「おっフワフワ!」って。。。 
今 頭の毛育て中やからね プー!(*≧m≦)=3
とそこに ヨチヨチと女の子が一番端に座ってたRikuのところに近づいてきた。
女の子が動こうとはしなかったのでお母さんが触ってもいいですか?って
Rikuをナデナデしてくれて次はアンちゃんの方に・・・

     伊勢でアンちゃん4

オソロの洋服を着てるので沢山の人に「兄弟ですか?」って聞かれて、
中には自分ちのワンちゃんが亡くなって・・・って話をしてくれる人もいて・・・
可愛いって言ってくれて、ナデナデしてくれて皆さん(*´▽`*)ノ 有難う。。。


そうそう、鳥居の横で記念撮影したんです 

    アリアスくんと
               何するんかな?って不安な様子の二人 (*^m^*) ムフッ




オソロの洋服で1

                       微妙な距離の3人(^▽^;)

でもこうして1枚の写真の中に3人が納まってうれしいな♪9月に会った時は
これだけ近づくことも出来なかったもんね・・・ 


9月に会った時は “借りてきたネコ”状態のRikuだったので 今回アンジュママさん
「初めて声を聞いた!」って 9月のときのRikuは仮の姿やから これからどんどん
本性を現すと思うよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう言えば、今回はアンちゃんの声を聞かなかったな~・・・ アンちゃん犬見知り、
人見知りがずいぶんなくなったのかな? アンジュママさんが買い物に行ってる
時も 吠える事もなくまってられたしね♪
Rikuも見習わなね・・・ ねぇRiku

   まぶしい

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

楽しい時間はあっという間に過ぎていって noringoさん達は今晩泊まるお宿へ・・・
駐車場まで歩いていると 道路をはさんで向こうの歩道に 電子バイオリン?
みたいなものを演奏してるお姉さんが二人、その近くにプーちゃんが2匹いて
帽子かぶって可愛いね♪なんて話をしていたら そのプーちゃん2匹が
2匹どうし繋がれた状態で道路を渡って私たちの方に走ってた
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
車がこなかったからよかったものの 道路を横切ってきたんですよ・・・
って言う事はノーリード!! 
そのワンちゃん達 アリアスくんに向かって「ワンワン・・・」こんな状態なのに
飼い主さんは現れない     

飼い主さん何してるんやろ?って思っていたら バイオリンみたいなものを演奏していた
お姉さんのうちの一人が「すみません!」と言って走ってきた。

∑(゚Д゚)アァ!? 今頃? そのお姉さん1曲終わるまで弾き続け 終わってから
「すみません」ってワンちゃんを迎えにきたんです! もうヽ(・_・;)ノ ビックリって言うか
私むかつきました( ̄‥ ̄)=3 フン 普通、犬が道路に飛び出した時点で演奏を中断して
慌てて連れに来るでしょ?って言うか 道路が目の前でノーリードになんかしてないでしょ?
何考えてるだか ((( ̄へ ̄井)
でもね、この様子を見て私も気をつけなきゃって思いましたね。。。

最後にこんな事があったけど 楽しい再会でした

皆さん 本当にありがとうございました。また遊んでくださいね(*^_^*)

   おみやげありがとう

スポンサーサイト

Comment

ん?内宮の中にはv-286入れないでしょ・・
鳥居の前の交番?みたいな所で預かってくれるよ。
私が行った時少し大きめ(小型犬なら充分の大きさ)のゲージが3段重ねで置いてあり預かって貰って参拝したよ。
v-286がダメって知らなくて抱っこ紐に烏龍入れて入ろうとしたら鳥居前で呼び止められて預かって貰う事になったんだけどね。

nabuさん!良かったね~~一生分の可愛いを言われて(笑)
Rikuちゃん、可愛いと思うよ~おいでやすのポーズのRikuちゃん大好きですv-415
赤福は伊勢でも数少ないオープンカフェやからv-286連れでも安心して食べれるよねヾ(≧∇≦)〃
ありがとう♪
伊勢では本当に楽しい時間をありがとうね~v-291
まだまだいっぱい話しがしたいなぁ~と名残り惜しかったです。
リニューアル赤福もみんなで一緒に食べれてよかったねv-353
本店の方はスゴイ人だかりだったよね。

初対面の時から人懐っこいRikuくんだったけど
この日はますます懐いてくれて
【Rikuく~ん】って呼ぶとペロペロと嬉しそうにしてくれてね~すごく嬉しかったよv-398
会う回数が増えれば、そのうち一緒に遊べるようになる!って信じてます。
今度は走れる場所でいっぱいランラン♪しましょうね。

繋がれたワンちゃんにはビックリだったよね・・・
幸い噛まれることはなかったけど。。
目の前で車にひかれたりしても
あの飼主さん、バイオリンを弾き続けてたんだろうか…と思うとゾッとします。
アリアスのことを心配してくれてありがとうね、nabuさん。
また大阪?神戸?で会えることを楽しみにしています。
懲りずに遊んでね~v-411
nabuさんへ
今回本当は私も是非参加させてもらいたかったんだけど・・・
次の機会は是非宜しくねv-410
ブログ読んでて、ワンNGじゃなかったっけかな~って思っていたらマリさんからつっこみ入ってたね。
運良くとめられずによかったね。
おかげ横丁に美味しい天ぷら屋さんがあるってマリさん言ってたけど・・・・・
伊勢の唯一のオープンカフェ赤福でプーズと楽しいお茶よかったね。
私も赤福は大好きだったけど、今は黒蜜団子の虜だよ(^m^ )クスッ
どこで売ってるかマリさん情報聞き出しておけばよかったね。
ソルト君はRiku君が妙にお気に入りだったもんね。
3プーズ、オソロでほんと兄弟みたいv-410
参道を歩いてたらそりゃ~可愛いって言われるよね。
姿勢正しくお座りしてカメラ目線のRiku君、かわいい~~♪
ここにBINGO君と烏龍君と桃も終結してたらきっとプー大会伊勢バージョンだったね 笑
天気もよくていい再開でしたね。
こんにちは!とってもご無沙汰してました。
nabuさんからいろいろ教えてもらって楽しく旅行してから早くも一年過ぎました。そして赤福を食べてから一年v-355プププッ!
nabuさん作のリードやカラー、ステキですね~。
クッキーのは100均のv-363 ちょっとかわいそうだよね~v-393
でもパパになったからガマンしよ!って関係ないよねv-356

トリミングしたRikuちゃん可愛い~v-344v-364 3ワン揃った写真見るとまるで兄妹みたいv-290
たくさんのお友達と触れ合って楽しそう!羨ましいなぁv-290


先日はありがとうございましたソルトの事(ワンワンガブッと)ぜんぜん気にしないでくださいね。ソルトの片思いということでそれよりnabuさん作のリード嬉しくて嬉しくて勝負リードにしまぁーす相手はRikuくんかなどんだけぇですね。いつかRikuくんとソルトがランランしてるのみたいですね。又遊んでくださいね。ありがとうございました
  • 2008/04/22 21:07
  • トイプー族
  • URL
nabuさん、土曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
すっごく楽しかったね~!
まだまだ時間が足りないくらいだったけど、今度はラン♪やカフェでもっともっとお話したいね~
Rikuくんの声を今までいろいろと想像していたけど、ホント男の子の声だった!!
アンジュは甲高いオバチャン声だから、何だかとっても新鮮だったよ(#^.^#)
でも、nabuさんが心配されているようなコト全然なかったし、あれくらいはアンジュは挨拶程度に毎日吠えているから大丈夫ですよ~♪

最後のノーリードプーちゃんの飼い主さんには本当にビックリしちゃったね。
愛犬より演奏なの?って・・・事故もなくてよかったけど、あんなこと続けていたら本当に危ないよね。
自分も気をつけなくっちゃって改めて思っちゃいました。
アリアスくん、何ともなくてよかったけど、怖かったよね・・・大丈夫だったかな??

ほんと、また近々遊んでくださいね~♪楽しみにしています。
今度はボアちゃんママも是非!!
伊勢神宮
みんなと再会できて良かったですね~v-238
伊勢神宮ってペット禁止だけど、Rikuちゃん達大丈夫だったんですねv-218

おかげ横丁楽しいですよね~v-10
美味しそうなものいっぱいあってv-218

2プーちゃん、事故に遭わなくてホント良かったですね。
道路でノーリードって、無責任すぎv-12
マリさんへ☆
(; ̄ー ̄A  内宮の中には入ってないんよね。。。
入る前の所で記念写真とりました。。。
伊勢神宮にはお参りしてないんよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
鳥居の所まででした参道って間違いです(^▽^;)

本当にあっちこっちから(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚って
沢山言ってもらえて嬉しかったよ~
しばらく言ってもらう事もないと思うわ・・・
そうそう、赤福オープンカフェよねプー!(*≧m≦)=3
いいな伊勢にはオープンカフェがあって♪

マリさんにも会えなくて残念でした・・・
次回はねv(*'-^*)bぶいっ♪
noringoさんへ☆
こちらこそ誘ってもらって(*´▽`*)ノ 有難う
とっても楽しい時間でした♪
おもちゃより、犬より人が好きなRiku。
ペロペロはしつこくて・・・
うん!(^^)本当にそう思う。。。今ランで遊んでもらってる
天くんや、ボアちゃんたちとも遊ぼうとしなかったRiku
だけど今は一緒に走ってるからね。。。きっと
会う回数が増えれば 仲良くなれるよね(*^_^*)

まったく あの飼い主さんにはヽ(・_・;)ノ ビックリです( ̄‥ ̄)=3 フン
道路でノーリードってね。。。ホント アリアスくんも
なんともなくてよかったけど あれで怪我でもしてたらね・・・
それに車に跳ねられたらね。。。考えただけも怖い。。。
こちらこそ 懲りずに遊んでね♪
大阪・神戸行きますよ(*^m^*) ムフッ
桃のママさんへ☆
そうです、、、私の書き方が悪くて(^▽^;)
参道なんて書くからね。。。伊勢神宮の中には入ってないんですよ。。。

とっても楽しい再開でした♪ 一生分の(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚も
言ってもらえたしね(#^.^#) でもね、そんな楽しい再開
だったのにRikuが・・・ 何が気に入らないだかね・・・
黒蜜団子そうか聞いておけばよかった。。。
買いにいったのにな~ 次回行くときは絶対に聞いていこう。
うん!(^^)みんなで会えたらもっと可愛いって言ってもらえたよね
次回は是非ママさんもねv(*'-^*)bぶいっ♪
クッキーママさんへ☆
お久しぶりです♪ なんとクッキーくんがパパなんて
びっくりでした(*^_^*) でもママさんも嬉しいでしょうね♪

そうっか。。。あれからもう一年すぎたんですね・・・
早いな~ 今度こちらに来ることがあったらまた
連絡してくださいね♪

楽しい再開でした 赤福も美味しかったよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ママさん 赤福好きだったよね?
トイプー族さんへ♪
こちらこそ(*´▽`*)ノ 有難う そしてごめんね(^▽^;)
私はもっとソルトくんを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
したかったんだけど、Rikuを近づけてはいけないって
思って・・・
まったく 何が気に入らないんだかね。。。

こちらこそ これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
私もランで仲良く走ってる姿が見たいです(*^_^*)
勝負リードヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (*´▽`*)ノ 有難う
アンジュママさんへ☆
こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
うん!(^^)、今度はランやカフェに行きたいな♪
アンちゃんが以前と違ってワンワン言わなかったのには
びっくりでした♪ “あれ”のおかげかもしれないけど
人にもワンにもずいぶん慣れたんでしょうね。
ママさんの努力の賜物ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
Rikuの声は地の底から響き渡るような声でしょ(; ̄ー ̄A
声も可愛くないんよね。。。アンちゃん見習わないとね。。。

本当にあのワンちゃんにはびっくりっていうか飼い主さんに
びっくりでしたね。もしものことがあったら?それでも
演奏してたのかな?もしもの事があって それから後も
ああやって演奏する事ができるのかな?私やったら
トラウマになってしまって もうバイオリンは弾けなく
なってしまうと思うけど・・・なんて いろんな事を
考えてしまった。。。 そして自分も気をつけなきゃね・・・って
私も思ったよ。。。あのワンちゃんもアリアスくんも
無事(?)でなによりでした♪
こちらこそ是非遊んでね♪ ボアちゃんママにも言っておくね(*^_^*)
ビアンママさんへ♪
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 私が参道なんて書いたから・・・
伊勢神宮の中には入ってないんですよ。。。
おはらい町?そこを通ってって事です (^▽^;)

びっくりするくらい沢山の人で・・・ 
伊勢はすごいな~って思いました。それに赤福も。。。
やっぱ伊勢に来たら 赤福でしょって感じですもんね。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(T ^ T)くぅぅ~ 

でしょ?道路のそばでノーリードって信じられないでしょ?
ホンマびっくりでした。。。
こんにちは
 nabuさんぉ久しぶりです。
 伊勢での再会、すごく楽しそうですねv-341
私も先日伊勢のお土産にって赤副貰ったよ。でも、父に
食べられたv-395

 ノーリードで、道渡ったら危ないじゃんね。演奏してる
場合じゃあないじゃんね!
 楽しい後にちょっとした災難でしたね。でも、皆に怪我
が無くってホント良かったヨぉ
赤福
復活で、美味しそうですねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これも、楽しい仲間と一緒だから、余計になんで
しょうね\(^O^)/

Rikuくんと、毛の色も似てるし、お洋服も一緒だから、
兄弟に見えるねv-398

いつかは、モカともデートしてねンv-238
amyさんへ☆
(>▽<)きゃー♪amyさん お久しぶり♪
どうしてるのかな?って思ってましたよ(#^.^#)

ハイ(^-^")/ 再会はとっても楽しくて あっという間に
時間が過ぎてしまいました。。。
赤福はみんなが言うように 前より美味しくなった
気がしましたよ♪
本当にびっくりでしょ? 道路の前でノーリード それに
犬が道路を渡ってきたって言うのに 演奏を続けてるなんて・・・
本当にアリアスくんにも、あのワンちゃん達にも
怪我がなくてよかったです♪
shinoさんへ☆
うん!(^^) 今までより餅も柔らかくなって
美味しかったですよ(^。、^)ジュルジュル

確かに、その場の雰囲気で美味しくなるってあるよね♪
楽しかったから余計に美味しかったのかもね(*^m^*) ムフッ

是非、是非こちらこそ♪ モカちゃんとデートできる
日を楽しみにしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
