うれしい♪

台風が通り過ぎたの言うのに 今日も雨なRikuの地方。。。
まあ、梅雨だから仕方ないですけどね。。。


昨日、待ってた いーくん達が帰ってきました O(≧∇≦)o


     いーくんおーくん
背が高くなって すっかり お兄ちゃんんの顔になった いーくん そして 初めましての おーくん。
おーくん ますます プクプクになって パンダの赤ちゃんみたいで可愛い 
(*≧m≦*)ププッ 

いつも 「Rikuちゃん元気? 何してるの?」って聞いてくれる いーくん
昨日もご飯を食べに行くときに 「Rikuちゃんは行かないの?」って 
そんな いーくん Rikuとのご対面で 今までと違った態度に びっくり!
うれしくて 興奮してた Rikuに 「Rikuちゃん落ち着いて、いい仔だね。お座りして、にーちゃん(いーくんの事)と遊びたいの?」って・・・
すっかり お兄ちゃん口調。。。去年までは Rikuにこんなに話しかけたりすることはなかったのに・・・
おーくんにヤキモチをやいたりする事もあるみたいだけど お兄ちゃんなのね。。。
と 感激・・・

そして 昨日は私の誕生日だったので いーくん達にお祝いをしてもらいました♪

DSC_0092.jpg

         ケーキ

これだけでもウレシイのに 今回 いーくんはプレゼントまで用意してくれてたんです
 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ 


しばらく 楽しい日が続きそうです (o^∇^o)ノ

         行きたかった
                                  ごめんちゃいm( __ __ )m




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
