台風

皆さんの所は 大丈夫でしたか?

Rikuの地方 直撃か?って感じだった 今回の台風4号。

お昼から 雨・風が凄くなり、警報も出て、通行止めも 放送され、夕方には 

携帯のエリアメールが 何度も 何度も 鳴りました。

避難勧告もでたりしたけれど 私の住んでる地域は 大丈夫でした。

一番心配だった 川の氾濫。。。 水位は高くなってたけど 大事にいたらずでホッとしました。


「大丈夫?」と言う皆さんからのメール 嬉しかったです♪

ありがとうございました (o*。_。)oペコッ


Rikuは 雨が止んでも 風が強かったので しばらく私のそばを離れませんでした。。。

緊張しすきたのか 夜中に 嘔吐・・・

でも今朝は 朝から 超元気♪ (o^∇^o)ノ


昨日 会社から帰って車から 降り傘をさした時に 強風がふいて 

お気に入りの傘が・・・ 傘が・・・ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

被害が傘だけですんで よかったです ( ┰_┰)

まだ 台風5号もひかえてます。

皆さんも気をつけてくださいね (*^^*)


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
