楽しみ♪ 楽しみ♪

お久しブリブリ♪  

梅雨だと言うのに 真夏のような 暑さのRikuの地方です。。。 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

あまりの暑さに 昨日から エアコンを入れて Rikuはお留守番です。。。

今朝の散歩も暑かった・・・ 途中からRikuさん バテバテやし。。。 

去年もそうだったけど 今年も もう少し暑くなると 散歩も 途中で拒否されそうやな・・・


台風が発生してますね。。。 予想では Rikuの地方まとも・・・ 

去年のように また 川が氾濫しないかと 心配です “o(><)o”

それに 去年の水害で まだ復旧してない道路もあるので また被害がでないかも心配・・・  台風さんお願いしますよ。。。
 

これから 雨も多くなるだろうし、梅雨だし ジメジメ シトシト な毎日が

続くと思うと 憂鬱になるわ・・・


でもね  うれしい事もあるんです (*^m^*) ムフッ

い~くん達が日本に帰ってきてるんですよ 

もうすぐ 会える♪ 今回は New Face の おーくんに会うのも楽しみ♪

い~くん お兄ちゃんになったんですよ(*^.^*)

早く会いたいな♪  楽しみ 楽しみ 


    DSC_0087.jpg
                      厚さで Rikuさん ダルダルです (^。^;)

Rikuさん もっとテンションアゲアゲでね♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
