ワイルドだろ~♪

今日から6月。 今朝通勤途中 もう少しで警察のお世話になるところでした。
アブナイ、あぶない・・・   これから 気をつけないと。。。

昨日 31日 Rikuはトリミング
この日 Rikuの予約は ラストだったんだけど 私の都合で お昼休みにしか
連れて行けないので 12時30分頃に連れて行き 終わってからトリマーさんちのワンちゃんとも遊んでたのもあるんだけど
帰ってきたら 7時30分 (^。^;)
Rikuさんとってもお疲れのようで 車の中からぐったりでした。。。


      5月31日トリミング3
                  すでに もう 落ちてます (。・w・。 ) ププッ

やる気のない Rikuを おやつで釣って やっと 笑顔を頂きました♪

        5月31日トリミング2
                嫌々 笑ってる 顔が 可愛いぜぇ~

耳も随分伸びてきたけど やっぱり 伸びるのが遅いよね。。。でも ワイルドだろ~ (¬w¬*)ウププ

見かけは ワイルドでも ノミの心臓なんだぜぇ~
トリマーさんちの ワンちゃん、Rikuの1/3くらいしかないワンちゃんに ワンワン
言われて 尻尾丸めて 引き返してきたんだぜぇ~ 

      5月31日トリミング
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
