相変わらす 萌え萌えよ♪

日曜日は 暑かったですね・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!
Rikuも ハアハアと暑そうでした。。。 そろそろ 扇風機を出さないと・・・
私はまだ 我慢ができても Rikuさんは ちょっと可愛そうでした。。。

Rikuさん、 最近あまり悪戯はしなくなったんです。
テーブルの上に 物を置いてても 大丈夫なようになりました。
と言っても たまには テーブルの上に置いてるものを咥えて ブンブン振り回して
遊んでるときもありますけどね (-_-;)
そんな時は 悪いことをしたって 分かってるんですよね。
怒られるって 分かってるんです。。。
悪戯をしてる時に私がその場に行くと まだ 遊びたいときなどは 
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って
唸ったりもするけど、 それ以外は なんにもしてません。 みたいに お座りしたり
言われてもないのに伏せをしたり・・・
そして ピンチ!と思ったときは クレートに 逃げ込みます!
今までは クレートの中から 「そんなに 怒らんでも・・・」って感じで 私の事を
見てたんだけど 最近は・・・




      DSC_0063.jpg

 こんな感じで 目を隠して 私を見ないようにしています・・・
こんな事する Rikuに 腹立やら 笑えるやらで・・・
でも 思いっきり しゃがみこんでは しっかり Rikuと目を合わせて
怒ってるんやで!って アピールしますけどね (。・w・。 ) ププッ

( ̄0 ̄;アッ こんなRikuの態度に 萌え~じゃないですよ (^▽^;)

前に書いた スヌードで萌え~♪な あの頃から → 
まだまだ 萌え~♪な 状態な私 あまりの可愛らしさに きゅんきゅんしております♪

きゅんきゅん したい方は  どうぞ♪
      
       萌え
                   カワイイ (≧ω≦)b 

(*ё_ё*)きゅん・・ (*ё_ё*)きゅん・・ (*ё_ё*)きゅん・・

 可愛い過ぎる~  きゅん萌え しそうや~   (*≧m≦*)ププッ

      
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
