20円です!!

  • Day:2012.05.21 09:18
  • Cat:日常
金環日食見ましたか?
Rikuの地方は 見れないんだろうな~って思ってたら 会社の人が綺麗に見れると教えてくれて 慌てて めがねをポチりました (^。^;)

     DSC_0061.jpg

今日を逃したら 次回は374年後とか・・・ 綺麗に見れるって聞いて楽しみにしてたのに 昨夜から雨・・・
今朝は嬉しすぎたのが4時半には目が覚めて (-_-;)・・・ 空を見ると曇ってて・・・
( ´△`)アァ-~って感じだったけど 7時頃には 晴れてきて O(≧▽≦)O ワーイ♪
車で 海岸沿いまで見に行こうかな?なんて張り切ってたkど 結局 姉の家からも見れた ( ̄Д ̄;;
なので 駐車場から 近所の人たちと一緒に見ました。めがねを用意してるのは 私たちだけで。。。
プラスチックのコップなどで見てる人も・・・ (綺麗に見れましたよ)
今回を逃したら 次は374年後しか見れないのに あまり見てる人はなかったな・・・
とっても綺麗でした     写真に撮りたかったな~・・・・・


      +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


この間 スナックパインを頂いたんです♪ 初めてのスナックパイン♪ 

      スナックパイン

スナックパインはちぎって食べるって事は知ってたけど 食べ方を検索すると 芯まで食べれるって。。。
ホンマかな?と思いつつ 芯を食べてみた うま~い!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
びっくりするくらい甘くておいしかった♪ ご馳走様でした ぺこ <(_ _)>


今年も緑のカーテンをしようと 土は用意してたけど ゴーヤをまだ買ってなくて・・・
昨日 姉がホームセンターに行ったら ゴーヤのセールをしていて 20円で売ってたからって
私の分も買ってきてくれた。 20円って (;^_^A アセアセ・・・
20円のでもいいか?て聞かれたけど もちろん♪ いいに決まってるよ~ (o^∇^o)ノ
なんか とっても得した気分です (*^m^*) ムフッ
でも、今から植えるって 遅いのかな???

      ゴーヤ

葉っぱは虫食い状態だけど 20円やもんね~(* ̄m ̄)プッ カーテンとして 大活躍を期待してます!
20円に  (*≧m≦*)ププッ


私はモッコウバラが好きで 黄色は知ってたけど白のモッコウバラがある事はしらなくて
去年 黄色と白やで!と 挿し木をもらって 大切に育ててた。
今年 花芽がでて とっても楽しみにしてたら・・・

      バラ

                ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  

残念すぎる・・・・ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
