ご飯 de pizza

GW後の先週は 長い一週間やったな・・・  金曜日が終わったときは 
やっと休み!~って 思ったもんね。。。
それにしても 土日は 寒かった~   こたつが恋しい 土日でした。。。

少し前から 右手親指が腱鞘炎な私。 字を書いたりすると痛いくらいで あまり痛みは
なかったんだけど 土曜日の夜から 痛くて、痛くて・・・
携帯のカバーもはずせないくらい痛かった (>_<)
病院に行って注射打ってもらおうかな?って思う程うで・・・ でも注射もめっちゃ痛いらしいし・・・
腱鞘炎って どうしたら 治るんかな??? ε-(ーдー)ハァ


玉ねぎドレッシングを作って持って来てくれた友達が 今度は肉味噌を作って持って来てくれた

        肉味噌

この友達 とってもマメで この間は 金山寺味噌と 蕗の佃煮を作ってもってきてくれたし。どれも みんな美味しい♪

肉味噌を持って来てくれた時に ご飯に肉味噌をぬって pizza風にして食べたら美味しいよって聞いたので 日曜日のお昼に作ってみた。

      ライスpizza

美味しかったけど 折角の青シソが ノリみたいになってしまって・・・ 匂いもなんにもなくなってしまったのが残念!
なので 今日のお昼 少しだけ最初に作ったように 青シソをのせ、 焼きあがった後にたくさん振りかけてみた

      DSC_0059.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪ こっちの方が見た目も綺麗だし 青シソの匂いもして 美味しい♪
ちょっと癖になりそうかも♪ 
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 言いながら食べてる 私の横で じっと私を見てる Rikuの目が痛かったわ・・・



      食べたい!

                      食後のデザート いつもより 沢山あげたやん (;^_^A

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
  • 2012/06/02 08:38
  • URL