親バカですが・・・(^▽^;)

昨夜私が横になっらた トコトコと私のところにやってきて私の腕にチョンと
頭を乗せて 一緒に寝たRiku ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かっ、(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ 可愛すぎるぞ Riku

とっても眠かった私だったけど嬉しくて目が覚めた(*^m^*) ムフッ
気持ちよさそうに眠ってるRikuは“天使”とても oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
なんて言うようには見えないね・・・
いつも、天使だと嬉しいんやけどね Rikuさん♪



昨日はトリミングでした♪♪♪

    4月16日トリミング1

(*/∇\*)キャ 可愛いんですけど 

         4月16日トリミング2

可愛くカットしてもらって嬉しくて 姉夫婦に見せに言ったら 将ちゃん(中二♂)がいて
「可愛いけど 友達の家のトイプーの方が可愛い・・・」って 
なんで?って聞いたら 「Rikuデコッパチになったもん」って・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
デコッパチって ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
デコッパチでも可愛いよRiku
昨夜はRikuをずっと((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してたのは言うまでもないですね
週末はお出掛けやで Riku♪ 晴れたらいいね

  4月16日トリミング3
                お出掛け楽しみやな ・♪
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
今回のトリミングもバッチリだね。
Riku君の担当トリマーさんって上手だね。
ん?土台のRiku君が色男だったね~笑

nabuさん偉いね~まえから感心してたんだけど・・・・・
お出かけ前にはちゃんとRiku君をきれいにしてあげてるもんね。
桃ママも見習わなきゃいけません。
さ~お出かけはどこに行くのかな(^m^ )クスッ
カワイイよ。
↓ アララ~。私もよく書いたのが消えます。
唾を飲み込む間もなくあまりに一瞬で 人生の非情さを感じてる日々。 
  なぁ~んちゃってね。

前回も書いたんだけど、Rikuクンイメチェンじゃなく
 進化 の途中なんですよね。 
あまりにこれまでのイメージと違うから戸惑います。
   ドキドキ~v-238
完成の構想はお決まりですか?
さらにどんなふうに変化していくのか楽しみです。

*腕枕、うちは全然ムリ。
 私の腕がブッ太いのかな。。。
うふふ、親バカでいんですよ~ん
だって、可愛いですもんねぇ((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪

うちも、そういう時は天使だわぁ~って思いますよ(笑)

Riku君、でこっぱちでも可愛くなったからいいよね
フワフワモコモコでいいかほり・・ずっとスリスリしたいですよね~~
腕枕
v-233わかるv-238わかるぅv-238
BIENも普段一緒に寝てくれないから、時々私の腕の中に入ってきてくれた時は、嬉しくて嬉しくてv-10
でも朝方ばかりだから、起きなきゃいけなくても、起きれなくなっちゃうのv-12

Rikuちゃん、またまた可愛くなりましたねv-238
足のカット、素敵v-218
デコッパチって、おでこが出てること?!

み~んな、親バカで~すよね(笑)
わかるぅ~
アンジュは毎晩、私の右手が枕なんですが どんだけ別の場所で爆睡していても 私がベッドに入るとチョコチョコと寄ってきて右腕に顎をチョコンと置きに来るの。毎晩『かわいい~』って一人でニタニタしてますよ(^O^)

いゃ~んRikuくんめっちゃかわいい~
頭と耳がつながった感じ(表現おかし~けど)はアンジュが毎回お願いしてることなんですが、できあがりは あはは~
私もRikuくんのトリマーさんにお願いしたいなぁ
足もかっこいいね

アンジュはボサボサですびっくりしないでね~
桃のママさんへ☆
可愛いでしょ?似合ってるでしょ?(*^m^*) ムフッ
トリミング後Rikuと対面したときに思わず
“(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚”って・・・
トリマーさん上手だと思います♪ ボアちゃんママにも
桃のママさんが褒めてたよって伝えておきますね♪

Rikuはね、親戚などから「へんな顔・妙な顔・サルみたい・・・」
などと言われ続けてきたので それが私の中にもインプット
されてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土台がよくないので少しは綺麗にしておかないとね・・・って
思ってるんですよ・・・ こんな事気にするより
違う事気をつけれよ・・・って感じやけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お出掛け、桃のママさんも行きたい所(*^m^*) ムフッ
tamaayuさんへ☆
そうなんよね♪只今進化中(*^m^*) ムフッ
でも、これで終わりやったりして (^▽^;)
大体は決まってるけど変更するかもやし・・・
Rikuはどうなっていくんやろ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も前回のトリミング後からRikuを見て
どなた?ってプー!(*≧m≦)=3見慣れるまでに時間がかかるわ。。。
(¬w¬*)ウププ 腕がぶっ太いのは私よ・・・
Rikuなんか私のドブッ太い太ももも枕にするよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 首疲れるやろ?って
突っ込みいれるんやけどね(≧ω≦)b
ぴろさんへ☆
親ばか ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね(*^m^*) ムフッ
寝てる時に「ウーン」なんて聞こえてきたときなんて
とってもいとおしくなりますね。。。
いつも天使のままでいて欲しいんだけどね・・・
いつも落ち着きがないので余計に寝てる時は天使に見える
Rikuさん(≧ω≦)

デコッパチても可愛いからいいんです♪ フワフワだからいいんです♪
今度のトリミングまでこのフワフワ感が続いてくれれば
いいんだけどね (^▽^;)
わぁ、この脚のデザイン!
私はこんな風にしてほしいのに、上手く伝わらないみたい。
付け根はかなり細めなのかしら?
フワフワで気持ち良さそうなRikuくん。
PC画面をなでなでしてしまいました^^ゞ
デコッパチ?そんなことないけどねぇ~
もちろん、親ばかアリですよね。
親が言わないで誰が言うの?ってことで
我が家も炸裂してますよ!
私はさておき、あの(どの?)夫までが
「あ~チョコタン可愛いなぁ♪」って言ってます。
一緒に寝てる姿は、至福のひと時ですよね。
  • 2008/04/18 12:26
  • チョコタン家
  • URL
ビアンママさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 親ばかばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
みんな同じですよね♪わが子が可愛いのはねv(*'-^*)bぶいっ♪
一緒にゴロンなんてされたら もうこの体制を崩せないよね。。。
朝起きれないのへちょっと辛いな・・・でももうずーっと
こうやっていたいって思うもんね。。。
幸せ感じるひと時です(*^_^*)
そうなんです、デコッパチっておでこがポッコリ出てるって事(^▽^;)
そこがまたいいやろ?って言っても
「ない方がええわ」って言われました_| ̄|○ …
アンジュママさんへ☆
私は別々に寝てるので 横になった時 一緒にゴロンって
されると、毎晩一緒に寝てもいいかな♪なんて思ってしまう(*^m^*) ムフッ
アンジュママさん こんな事が毎晩なんてうらやましい♪
至福のひと時、絶対動きません!って感じやったよ(≧ω≦)
そうっか。。アンちゃんも頭こんな感じにって思ってるんやね♪
ボアちゃんのママ喜ぶと思うよ♪に会った時に聞いてみてね♪
元気なアンちゃんに会えるだけで嬉しいよv(*'-^*)bぶいっ♪
チョコタン家さんへ☆
チョコタンも同じ足の形にしませんか???
そうなんですよ~足の付け根は細めです♪
毛玉が出来にくいようにね(^▽^;)
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマにフワフワで気持ちいいんですよ♪
本当やね。。。親か言わずに誰が言うんよね(≧ω≦)
これからもどんどん(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚って
言うゾ!!(*^m^*) ムフッ
ずーっとずっと一緒に寝ていたかったです。。。
もう可愛くて仕方ないですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
出遅れてしまったv-356
Rikuくん、もしかしてもしかしてアフロ目指してるん?
ワタシも烏龍をアフロにしたかったけど耳位置が下付きだし大きな耳だし・・・極めは巻きが少ないので無理みたいなのv-406巻きが少ないのでモヒカンも無理やしv-406
BINGOで挑戦しようかと思ってもオデコは白い毛だったり耳や後頭部はクリーム毛だったりで想像したら変やろな~って思い諦めたの。
ワタシは毎晩烏龍に腕枕してあげてるよ~~重くて腕しびれるけどv-404
カワイイ
デコッパチって表現が、今時の子も使う言葉なのねと、笑ってしまったけど、デコッパチじゃないよ!カワイイよ(^_-)-☆

モカは、毛が少ないから、こんな風に、モコモコ感が無いの(T_T)
イイなぁ~o(^-^)o
  • 2008/04/21 08:00
  • shino
  • URL
  • Edit
マリさんへ☆
そうなんで~す!!ソフトアフロねv(*'-^*)bぶいっ♪
でもね本当は 完成がどんなのかまだ決まってないし(^▽^;)
ただアフロっぽくしようって思っただけで・・・
Rikuはネコっ毛なので無理かな?って思ったけど
大丈夫ですよって言ってもらえたので ちょっと
挑戦しようかな?って思ってね♪
Rikuもねおでこが一部白い毛になってきたよ(^▽^;)
これ以上脱色したらいややな~・・・
そうっか!マリさん一緒に寝てるんやもんね♪
私も思わず一緒に寝ようかなって思ったよ(*^m^*) ムフッ
shinoさんへ☆
将ちゃん おじいちゃんっ子やったからね(*^m^*) ムフッ
小さい頃から“じい様”って言われてました。

デコッパチって言われたときは私もΣ(・ω・ノ)ノ!って
感じでしたけどね (^▽^;)

Rikuはこれからどうなって行くのかな?
完成をどんな風にするか考えてないのでもしかしたら
切ってしまうかも???
考えないとね・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
