GWも終わって・・・

  • Day:2012.05.08 11:33
  • Cat:日常
うれしかった GWも終わってしまいましたね~。。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
休み明けの 昨日なんて 5時に目が覚めた ワタクシ 
「私ってば 仕事に行くのが楽しみなのね(*^m^*) ムフッ」 なんて思いつつ
布団の中でゴソゴソしてたかけど 眠れずで。。。 いつもより早く Rikuと散歩に行きました。

GW後半 お出かけの計画はしてたんですけど いろいろあって 自宅待機状態でして・・・
でもね、衣替えしたり、花の植え替えをしたり、草刈りしたり ←(これは姉がしてくれました)
家にいても 忙しく 疲れた休みで、もしかして 痩せた? なんて 。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら
体重計にのってみたけど・・・ みたけど。。。  いいの♪ いいの♪  が出てない
だけだから  ・・・って 何キロ  溜め込んでるんだ!って話ですが。。。
この話は スルーでお願いします~♪ 

後は 友達が遊びに来てくれたり、 縫い縫いしたりで ゆっく~りできたのは 最終日だけ。。。
Rikuにとっては 私が家にいるのに 遊んでもらえないという 悲しいGWだったよね~って
勝手に思ってる 飼い主です。。。  

近いうちに必ず あそびに行こうね~Riku♪


多分
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)