GW前半は♪

5月になりました。 今日はRikuの地方 大雨警報がでています・・・
GW前半も終わりましたね。 楽しい GWでしたか?

お天気もよく 暑いくらいだった GW前半。 私はこれと言って予定もなく 
ランチしたり、 大阪から友達が来たり、地元の友達が遊びに来てくれたり、断捨離したり。。。

断捨離では ずっと、ずーーーと捨てられなかった 真っ赤なコート。
今まで買った洋服の中で一番高かった コートを 目とつぶってゴミ袋に入れました。
友達が来た時にその話をしたら  友達曰く
還暦まで置いとけばいいのに!」って  
私より 一つ年上の友達。。。 「それじゃ 先に貸したるわ♪」 って 大笑いでした。

そして 頼まれてた リード&カラーを作り。。。 

      IMG_0190.jpg

タグを カラーにつけて欲しいとの事だったので 初めてつけてみたけど いいかも♪って思って
作ってた Rikuのカラーにも付けてみた♪

      IMG_0196.jpg

他のカラーにも つけておこうかな (*^^*)


そして GW前半最終日は お山へ・・・ 今シーズン初めてのお山。。。
もう時期は過ぎてるので この日の収穫は 少しだけ 

      わらび
                    今年は 酢漬けは無理かも・・・

そんな こんなで 終わった GW前半。。。 明日から 後半が始まるけど
Rikuの地方 お天気があまりよくないみたい・・・ (w_-; ウゥ・・
Rikuと一緒にお出かけしたかったのにな。。。

皆さん GW後半も楽しく過ごしてくださいね (o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
