Rikuザイル?

もうすぐ GWですね♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク  と言っても これと言って予定もないんですけど
楽しみ♪ 楽しみ♪

この間 天くんママに   もらいました

       DSC_0046.jpg

書いてるように ミルクチーズプリン(*≧m≦*)ププッ もちもちして美味しかったよ~♪



昨日 散歩の途中で会うビションのななちゃんパパに久しぶりに会ったら

「Riku! どしたんや その頭 ヤンキーか」って (;^_^A アセアセ・・・

「かっこいいやろ~」なんて話してたら  最後には 「Rikuザイル」って・・・ (* ̄m ̄)プッ

Rikuも オ○ザイル なみに機敏に動くよ~

今度は Rikuも Rikuザイルとして 武道館でどうですか?  ヒ○さん  (*≧m≦*)ププッ


       DSC_0053.jpg


                   (≧∇≦)ブハハハ!  ホンマかいな・・・

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
