トリミング♪

ベットを裏返して 寝るのが Rikuの マイブームのようで

あれから 気がつくと ベットをひっくり返して 横になってる Rikuさんです (¬w¬*)ウププ

今日は トリミングだったRikuさん お店では トリマーさんちの ワンちゃんに

キックをくらわせてしまって・・・ (〃゜д゜;A アセアセ・・・  ゴメンネ・・・

きっと 嫌われたよ~ Riku。。。 (* ̄m ̄)



今回も超~ 可愛いよ Riku  目もあったのね~って思ったわ (。・w・。 ) ププッ

  4月20日トリミング1

帰りの車の中では 「可愛いね♪ 可愛いね♪」と 言いながら 帰ってきましたとさ (* ̄m ̄)プッ


この土日 お天気のよくない Rikuの地方・・・ (。-ˇ_ˇ-。)ンー 残念!

とっても可愛くしてもらったので お出かけしたかったのにね~・・・


       4月20日トリミング2


トリミングで疲れたのか ただいま Rikuさん 爆睡中です




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
