食べた、食べた・・・

この土日は食べた、食べた・・・
土曜日なんて お腹いっぱいすぎて 眠れんかったわたくし・・・
あかんよね、ヤバイよね・・・と思いつつ 美味しい物を目の前にしたら我慢でませんでしたの。。。

土曜日は 出かけた先でのランチ

      DSC_0037.jpg

デザート付き

      DSC_0038.jpg


この時点で もうお腹いっぱいなのに 夜は 友達んちで ご馳走になり (写真なし)
さらに またまた デザート付き

あまりに お腹いっぱい過ぎて 3時過ぎまで眠れず・・・
日曜の朝は長めの散歩をし、 それでも お腹がすかず 朝ご飯も食べずに  料理教室に。。。

     4月料理

この後も デザートにカステラを 頂きまして・・・ さすがに 夜は食べれませんでしたわ・・・
胃も痛く 最悪でございます。。。 


      DSC_0040.jpg


...... ( 〃..)ノ ハンセイ  以後気をつけます・・・


と言いつつ 昨日も・・・



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
