やめられません!

この間の 雨で 桜も散ってしまった 木が多い Rikuの地方です。。。
花びらが 模様のようになってる道を通っての散歩。。。
Rikuさん この花びらに興味津々で 殆ど下を向いてのお散歩になりました (*≧m≦*)ププッ

      DSC_0036.jpg
                     このときは 丁度 ワンちゃんが来たので 顔を上げてますけど ・・・

明日もRikuの地方は 雨の予想 ますます 花びらが散ってしまいます。。。
寂しいね・・・ ホンマに花の命は短くて・・・ ですね・・・ 
来年も綺麗な花が見れたらいいな~


今 これにハマってます 

      ハマってる

最初口に入れたときは チーズの匂いがきついな・・・って思ったけど パッケージにも書いてるように
溶けます  口の中で溶けます~ 超美味しい! 
やめられません~!!

スポンサーサイト

Comment

桜の下でのんびり音楽を聞きながら過ごしたい今日この頃。。。

散った桜を見ると寂しくなりますねぇ~
下を見ながら歩くRiku殿はおもしろいねぇ~

・・・で美味しそうですねぇ~@チーズが入ってなければ・・・ん!?

一度、桜の下で酒を酌み交わしたいですねぇ~@美人のお姉様と・・・
  • 2012/04/13 12:32
  • くまざえもん たつきち
  • URL
nabuさんへ
オー!!久しぶりにコメント欄が開いてる(*´∀`*)
↓のシャボン玉も綺麗だったわ(*´∀`*)
アッという間に、4月も半ば、桜もちりだしましたね。
今週が散りながらも桜も見れるのも最後かも。
へー、このお菓子初めて見ました。
今度探してみよう(*´∀`*)
RIKUちゃん、花びら見つめながら?
ピンク可愛いもんね、気になったんよね(*^。^*)
葉桜もなかなかいいいかもよ(^_-)-☆・・・(毛虫いらんけどね)
「焦がしチーズせん」 お風呂上りのビールの当てにおいしそう♪
↓堂々ロールのアイス、これからの季節美味しいかもよ。
 (堂島ロールもまだ食べたことない私ですが、^^;)

↓桜とシャボンとワンコのコラボ。これ感激でした!
 シャボンをこんなに幻想的に素敵に可愛く撮りはるnabuさん、すごい!
  • 2012/04/16 09:09
  • uranmama
  • URL
  • Edit
くまざえもんさんへ♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*^.^*)

散った桜を見ると寂しくなる・・・ ホントにそうですよね~
これってなんでなんかな? 来年も見れるのにね。。。
(≧◇≦)エーーー! くまざえもんさんチーズだめなんや~
美味しいのに・・・ (-ω-;)ウーン 残念!
あら♪ 美人のお姉さんって(*・・*)ポッ
ホンマの事言うて・・・照れるやん壁|▽//)ゝテレテレ
京の桜は綺麗ですもんね~ 
  • 2012/04/17 08:40
  • nabu
  • URL
ミルパパママさんへ♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*^.^*)

コメント欄閉じてたつもりだったんですけどね (^。^;)
でもこうしてコメントいただけてうれしいです(*^^*)
シャボン玉綺麗でしょ? これカメラのアプリなんですよ
なんか 楽しくて 思いっきり使ってます。
こっちは すっかり葉桜になってしまって 寂しいですよ。。。
このお菓子 美味しいです!是非食べてみてくださいね♪
  • 2012/04/17 08:45
  • nabu
  • URL
uranmamaさんへ♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*^.^*)
Rikuは花びらを食べ物だと思ったのかな?
地面に顔をこすり付けるよにして 歩いてました (*≧m≦*)ププッ
葉桜になると 今まで綺麗だったのに・・・って
寂しくなってしまいます。。。
それに毛虫は 勘弁してほしいですしね (;^_^A アセアセ・・・
このお菓子 ビールに合うと思いますよ 
是非食べてみてくださいね♪
シャボン玉 実はこれ カメラのアプリにあるものなんです。。。
褒めてもらって申し訳ないです (〃゜д゜;A 
  • 2012/04/17 08:50
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
