Hola! (2)

花見を早々に切り上げて ひとっとび でやってきた場所は 

            地中海村シャボン2
             嬉しくて また シャボン玉を飛ばしてみた (*≧m≦*)ププッ

     地中海村1

ここは パスポートのいらない 異国 

     page_20120408220326.jpg


ランチも美味しく頂きましたよ~♪

       地中海村でランチ

ランチの後は ゆっくり御散歩 Rikuたちも 異国の風にふかれました

       IMG_0162.jpg

異国の風は なんかとっても懐かしい香りで 生まれ育った街の香りがしました (*≧m≦*)ププッ
異国の風に吹かれてたら すっごいカメラを持った おばちゃん達が
Rikuたちに向かってカメラを構えて シャッターを切ってます。。。
そしたら 「ブエドサカール ウナフォト?」って 聞いてきたので 「si」と答えましたよ (。・w・。 ) ププッ

        地中海村3

寒かったけど 綺麗な街並みを 散歩・・・ 田舎者のRikuは 落ち着かないようでした (≧∇≦)ブハハハ!

     地中海村2


この日の Rikuはうーさんのカートが気になったようで 何度も飛び移ろうとしてる ( ̄Д ̄;;
Rikuのより 乗り心地よさそうやもんね~

       カート
             「うーさん 俺っちも乗せて 乗せて、 これ(カート)ほしいわ!」 の図 (¬w¬*)ウププ

Riku!マリさん 優しいからキット Rikuにくれると思うよ~ ねぇ マリさん♪ (。・w・。 ) ププッ

久しぶりのお出かけ♪ 桜もきれいだったし♪ 異国も素敵だったし♪ とっても楽しいお出かけになりました(o^∇^o)



      なんで
                 
 (`□´)コラッ! ネタばらしたら あかんの! みんな Holaって言うてたやん (;^_^A

     
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)