Hola! (1)

寒かった、寒かった 土曜日 Rikuとお出かけしてきました♪

途中で 一つ 用事を済ませ 待ち合わせ場所に向かってると  (≧◇≦)エーーー!
去年に11月以来のRikuと一緒のお出かけなのに。。。 
待っててくれる友達に 電話すると  「こっちは 晴れてるから大丈夫」ってことだったので
急いで を走らせました

待っててくれたのは 

     花見1
                 毎度おなじみ マリさんと 烏龍くん 


張り切って シャボン玉も飛ばしてみた (*^m^*) ムフッ

      桜シャボン1

そして 桜とシャボンと ワンコのコラボも。。。

      コラボ
                               Rikuさん 顔が見えません (*≧m≦*)ププッ


       桜1

満開では なかったけど とってもキレイな桜。。。 今年は桜の開花が遅かったので 大丈夫かな?って
心配だったけど キレイな花を見れてうれしかったです

       桜


花見 も早々に切り上げて  私たちは 旅立ちます♪ 

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
