シャボン玉

昨夜は 突然の 物凄い 雷と 雨 ・・・
Rikuは私の声も 耳に入らないほど 震えて どうしていいのかわからん状態で・・・
抱っこされてても 落ちつかないようで キョロキョロビクビク・・・
痙攣したように 震えてる・・・   そんなRikuに
「大丈夫。大丈夫!」って 体を撫でながら 声をかけてたけど 私の声は耳に入ってない。。。
緊張状態が続くと 発作がおきるんじゃないかと心配になる・・・
何かいい方法はないかな???

そして 今日は 昨夜の雨、雷が嘘のように いい天気になりました 
なので この間 マリさんが シャボン玉を飛ばしてたので 私も やってみたよ (*^.^*)

誰もいなかったので 会社の中で (^。^;)

       シャボンダマ2
                 オオーw(*゚o゚*)w  キレイ! キレイ ♪

ちょっと楽しくなったので 外に出て

       シャボンダマ1

今度は Rikuと 一緒に撮るぞ! d(^-^)ネ! Riku♪


        しっかり

                                 す、すみません <(_ _)>
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
