カラー&リード

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! せっかく書いた記事を削除してしまった

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

気を取り直して・・・

     野菜ジュース

最近毎朝野菜ジュースを飲んでます♪ 今日は豆乳・小松菜・人参・セロリ・バナナ
その日によって パセリ・春菊・リンゴなども入れたり・・・
春菊は苦いので鍋などでも食べないけど ジュースにすると苦くなくて(o^-')b グッ!
でも いつまで続くかな (¬w¬*)ウププ

木曜日会社から帰ると郵便物が届いてました・♪

  アンジュママさんから

アンジュママさんからです♪ アンジュママさんにお願いしていた事があって
それと一緒に送ってくれたんです
アンジュママさんいつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
かえって気を使わせてしまってごめんなさいね・・・
写真を撮って一旦片付けると たまごちゃんを探してキュンキュン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
とっても気にいったようで 必死になって遊んでました


この週末はボアちゃんのママに頼まれていたリードを頑張って作ったんです。

    ボアちゃん・ベッカムくん用

     2頭引きだけど、ボアちゃん、ベッカムくん、持ち手それぞれ違う生地で

Rikuにも少し生地をわけてもらって ボアちゃんとお揃いのを(*^_^*)
    Riku用



恒例のラン。今日はメリーちゃんも来てたのにRikuは遊べずザンネン・・・
でもね、天くん、ボアちゃん、ベッカムくんが家に遊びに来てくれたので
嬉しかったねRiku シュークリームご馳走様でした (o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comment

せっかく書いた記事が消えてしまうのって、
本当にとってもショックですよね・・・
うまく更新されずに勝手に消されたりすると
もう自分を見失うくらいにショックです。
(ちょっと自分の小ささを感じますが^^;)
野菜ジュース美味しそう!手作りか~!
豆乳ベースっていうのがいいですね!
暑くなったら、私も真似してみようかなぁ。
いろんな食材と量を工夫してみると楽しそう♪
Rikuくん、ボアちゃんとお揃いのリードを
喜んでいるでしょうね~^0^
黒のたまごちゃんもなかなか可愛いですね!
  • 2008/04/14 08:49
  • チョコタン家
  • URL
nabuさん、野菜ジュース作って飲んでるなんて凄い!
私も以前はキューサイの青汁を半年程続けて飲んだけど やっぱり不味くて続かなかったv-393

春菊の食べ方だけど サッと茹でて1cm~2cm位に切り水を切ってゴマドレッシングで食べると美味しいよ~
この食べ方だと売ってる1束1人で簡単に食べれるよ。
たま~にありますよね!
折角書いたのに消えちゃうとか・・・
ほんと凹みますよね(;´Д`A ```
お疲れ様でした。。。。。
私も青汁もう10年くらい飲んでますよ
まずいからセロリとかにんじんとかトマトを青汁に足して美味しいです
身体にも美容にもいいかと信じて続けてます
nabuさんも頑張って続けてください(^―^)
またまた可愛いカラー&リードできましたね
春らしくてとっても可愛いですね
チョコタン家さんへ☆
ホンマにショックで・・・
気を取り直してまた書くまでにしばらくかかったよ。。。

ジュース美味しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
野菜もたっぷりとれるしね♪ 気に入ってます(*^_^*)
でもね、朝は忙しいのでジュースを作るために
少し早起きするんですよ♪
ぜひぜひチョコタン家さんもどうぞ(#^.^#)

ボアちゃんとお揃いのリードで一緒にお出掛けするのが
楽しみです♪
マリさんへ☆
去年まではずっと 豆乳とバナナのジュースを続けてたけど
もうやめてたのでまた復活しようと 今度は野菜をメインに
してみました♪ 思いのほか美味しくて続きそうな気が
してるんだけどね。。。

春菊の食べ方☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
作ってみるね♪ でもホンマに1束食べれる?
今日買ってきたので作ってみようっと♪
さくらさんへ☆
ホンマにへこみました・・・
新しく書き出すのに時間がかかりました・・・

そうか。。。青汁 それだけ飲むんじゃなくて
いろんなものをミックスしたらいいんや・・・
さくらさんの美貌は青汁で(*^m^*) ムフッなんてね。。。
私も健康のために続けていきたいです♪

最近また リードつくりにハマってます(#^.^#)
私も…
何度消してしまった事か…(-.-;)
しばらく立ち直れなかったり…(^_^;)


リード、いつも大活躍してます(^0^)/

U^ェ^Uポーチ、もう少しお待ち下さいねm(__)m
生地の色、柄の好みも、お知らせ下さいマセ♪
  • 2008/04/16 08:16
  • shino
  • URL
  • Edit
あらっ、抹茶ミルクみたいで美味しそう~。
nabuさん、本当に美味しい!?(←しつれい~)
私なんて、野菜ジュースは、
緑黄色野菜ジュースしか飲んだ事ないです・・・。
(味はフルーツ・ジュースですもんね)
でも、毎朝飲んでるなんてエライわ!!

PCって時々、馬鹿になるよね・・・。
(自分の操作が悪いんでしょうけど)
消えた時は、私はボーゼンとした後に、
液晶を殴りたくなります・・・。(笑)
黒たまごちゃんもいるのね~。
カリメロみたいで可愛い~♪♪
(知ってます?)
リードもステキだわ~!!
shinoさんへ☆
ホンマにせっかく書いた記事が消えてしまったら
ショックよね・・・
なんかダツリョクって感じでイッキにやる気なくなる
もんね・・・

shinoさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
落ち着いてからでいいのでよろしくお願いしますね♪
ラブママさんへ☆
ホンマに美味しいよ( ̄0 ̄;アッ ラブママさんまだ
疑ってるな。。。今朝はトマトを入れて飲みましたよ~
バナナが入ってるので 甘くてホンマに美味しいから
一度試してみてねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、PCってバカになるよね。。。
なんにもしてないのにおかしくなったりね( ̄‥ ̄)=3 フン
カリメロ?知ってるけど見た事ないな~
こんな顔してるんや~ (≧ω≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
