アンニュイな午後・・・

  • Day:2012.04.02 13:07
  • Cat:日常
4月ですね。新年度の始まりですね 

桜も次々と花を咲かせてる Rikuの地方   毎年思う事だけど 桜を見ると
。('-'。)(。'-')。ワクワク するな~って     ・・・私だけ???  週末は お花見にいけるかな

土曜日は雨だったし 私もお腹の調子が悪かったので午前中掃除をして午後は の~んびり
過ごそうって思ったけど  私は PCにかじり付きで お勉強 (。・w・。 ) ププッ

そんな 私の横で つまらなそうな Rikuさん。。。

   IMG_0099.jpg
                 アンニュイ でしょ?  (*≧m≦*)ププッ




随分 暖かくなったし、 足はまだまだ 痛いけど 散歩に連れて行ってあげないとね♪ Riku

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
