(*^m^*) ムフッ

今日は 春一番かな・・・ とっても風がつよい Rikuの地方です。

昨日 買い物に行ったら  見つけて お買い上げ♪

      DSC_0024.jpg
                             堂島ロールの アイス♪

( ̄~ ̄;) ウーン 堂島ロールは 堂島ロールで アイスは アイスで食べた方が美味しい・・・ かな (^。^;)


この間 ゆいちゃんの母が家に来てくれた時に ハウスで お利口に待ってた Riku
昨夜も 友達が来てくれた。 この友達は 私が姉夫婦と出かけて 帰りが遅いときなど
Rikuの事をお願いする友達で、 来た時には  いつものように 「ワンワン」 
「やっぱり この間は まぐれやったんか・・・」 _| ̄|○ ・・・・・ と思ったけど
シツコク 吠える事もなく クレートの中へ。。。
「ねぇ、Riku ちょっと 大人しくなったと思わん?」って言うと 「うん ちょっとね」って 友達
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
やっぱり Rikuさん 少しは 大人しく待てるようになったんや~    
コノ調子で 大人しく待てるように しょっちゅう 友達に来てほしいね~。。。

この間 ゆいちゃん母が持って来てくれた 絵は 

      ゆいちゃんから

目なんか とっても丁寧に描いてくれてて ゆいちゃん Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もうすぐ 親元から旅立つ ゆいちゃん く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
