美味しい週末♪

久しぶりに いいお天気だった 土日  でした  
Rikuの地方 桜も咲き始め  本格的に春が来た~って 
思った土曜日だったんですけど 昨日日曜日から 寒い、(((=_=)))ブルブル
折角 咲き始めた 桜も この寒さで びっくりしてしまいそうです!

土曜日は出かけた先で ランチ♪ ランチ♪ 天くんママが予約してくれてました。
どこへ行くのか知らなかった私 場所を聞いて (≧◇≦)エーーー! ってびっくり
前から行きたかったお店だったんです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

     ランチ

とっても、 とっても 美味しかったんです ・・・でもね メインの お肉が ちょっと・・・ 残念でした。。。


そして 夜は 大阪から 友達が来て 五穀バームを持ってきてくれました。

        五穀バーム
                 あっさりして 美味しゅうございました♪ いつも <(_ _*)> アリガトォ
滑って 膝を打った 私に シップも 持ってきてくれて・・・ 自分も腰が痛いのに (TmT)ウゥゥ・・・


日曜日 朝から用があってお出かけで 夜は ゆいちゃんの母が ゆいちゃんが
描いてくれた Rikuの絵を持ってきてくれたんです それも アイスクリームのお土産つきで♪ (*^m^*)
朝から食べまくってた 私は お腹いっぱいだったけど 美味しく頂きましたよ~


       相変わらず


今から行くって 電話があった後  Rikuは あきらかに落ち着きがなく 誰かが来るのが
わかったようで じーっと 玄関の方を見てる・・・・なんで? なんで分かるんかな???
やっぱり Rikuさん お利口やん♪なんて思って Rikuを抱っこしながら 「Riku賢いね~」って
言ってるところに 友達登場。。。
ワンワンと 歓迎の挨拶をした Rikuは ハウスを命じられ ハウスイン・・・
いつもなら ここで しばらく 出してくれ!って 吠えるんだけど 昨日は それほど吠えもせずで。。。
最近トリマーさんにも 「待てるようになりました」って言われるんだけど。 ホンマに~って
思ってたけど 昨日の Rikuの様子を見たら ホンマかも・・・って
もうすぐ 7歳にして やっとか・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)