フワフワだったけど。。。

もしかして・・・ 今日は何故か 鼻水が・・・
もしかして、 もしかして。。。 (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


16日 金曜日 Rikuはトリミングでした 

      3月16日トリミング
                 (*/∇\*)キャ 可愛いで♪

でもね、この日のRikuさん 超ご立腹 (^。^;)  ちょっと用があって 終わるまで 預かってもらってたんです。
ご飯の時間も過ぎてるのに ご飯も貰えず 写真撮影か!って 思ってるんだと思うわ。。。

      3月16日トリミング2
              せっかく 可愛くしてもらったのに 顔恐いで! 

こんなに フワフワにしてもらったのに もうすでに ボサボサ状態になってるし・・・
昨日も 「ボサボサやね」って言われたし  それも ブラッシングした後で・・・ ・・・ ・・・ ・・・

超~ 残念な私でした ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



昨夜 花火があがりました。 今年の花火大会にむけての 試し打ちかな?って思ったけど
試し打ちにしては 長い! 30分くらい あがってたんじゃないかな?
なんの 花火やったんかな?って思ったけど やっぱり試し打ちだったよう。。。
花火があがってる間 Rikuは ワンワン ブルブル・・・
今までは ワンワン吠える事があっても 震えることはなかったので 今年の花火大会は
ちょっと心配・・・ 頼むで Rikuさん!
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
