作ってみた♪ (*^m^*) ムフッ

クリスマスローズ1

最近 いろんな人のところで見かける クリスマスローズ  我が家もきれいな花を咲かせてくれました。
今年は たくさん咲いてくれて ウレシイ♪

       クリスマスローズ2

隣に植えてる チューリップも もうすぐ花が咲きそうな 勢いだし♪  もう春なのに 春なのに。。。
寒い (((=_=)))ブルブル 昨日は 雪がチラチラしてました。。。 
今朝も寒くて 起きるのが辛かった  私が起きると ハウスから出してもらうのに
スタンバイしてるRikuだけど いつまでも ベットの中でごそごそしてました。
寒い時は 布団から出たくないって言うのは 人もワンコも同じなんですね (*^m^*) ムフッ


この間 友達にもらって 超気に入った タマネギドレッシング なくなってしまったので作ってみた 

       たまねぎドレッシング

でもね なんか一味違う・・・ (-ω-;)ウーン
     (教えてもらった 友達、目分量で作る子なので このくらいやったかな~って感じで教えてもらってた)
丁度 友達が来たので 味見をしてもらったら 塩が足りないって言われたので
塩を足してみたら ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 言い感じ♪♪♪  ъ( ゜ー^)イェー♪
でも ちょっとたまねぎが少なかった感じ・・・ 今度はもっとたまねぎを多くしようっと♪
このドレッシングは 2~3日 おいた方かオイシイので 昨夜カプレーゼにかけてみた 

        IMG_0074.jpg
              バジルもないくて 見た目は×だけど  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ マイウ~

       

そして、日曜日は 料理教室でした。 この日の私は 鍋はひっくりかえすし、
食器を割りそうになるし もたもたで 迷惑ばかりかけてしまった。。。
来月は頑張らないと!!

      3月料理教室


今日はRikuさんの出番はなしでした。。。
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
