オイシイ♪

今日は久しぶりにいい天気で とても暖かかった Rikuの地方です。
って言うか 暑いくらいです。。。

気がつけば もう3月も5日も過ぎてしまいました (^。^;)
3月の声を聞くと うれしくなって なぜが ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
今まで プチ引き篭もりで 冬眠中だった私 そろそろ 活動したくなりました (¬w¬*)ウププ


3日 土曜日は 和歌山市へ。。。 お天気もよくて ドライブ日和
可愛い 白プーちゃんに会ったんですけど 写真はなし・・・ (;^_^A アセアセ・・・
帰りの高速で もうちょっとで 覆面パトの餌食になるところでした アブナイ アブナイ・・・ 
楽しいお出かけになりました (*^-^)ニコ


ただ今 わたくし これ  にハマってます♪

    玉ねぎドレッシング
                                   ボケボケ写真ですが (〃゚д゚;A アセアセ・・・

少し前に 友達にもらった 手作りのたまねぎドレッシング 激ウマ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
このドレッシング万能らしく ポテトサラダや から揚げを作るときに入れても 美味しくなるらしい。
それに 醤油をたすと ステーキソースに 

美味しくて 野菜を食べるのが楽しみです (o^∇^o)ノ

今晩も トマトにかけて(o^∇^o)ノ

      トマト


Rikuも 美味しさがわかるのか 狙う、狙う。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも たまねぎやからね、絶対にあげられまぜんよ~  気をつけないと。。。

今日スーパーに行ったら 新たまねぎが出てたので これなくなったら 作ろうっと♪


       nabuだけ

                 Σ(=∇=ノノ  ホンマ すんません (。・人・`。))ゴメンネ




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
