枕で♪

いつまでたってもハイパーで俺様な Riku 
この間も車で ワンワン吠えてる Rikuを見た友達が「いつも元気やね」って・・・
そんなRikuも 今年は 7歳   サミシイヨ・・・ 

それなりに落ち着いてきたと思う。。。と言っても 他の人がみたら 「どこが!」って
思うと思うけど (;^_^A アセアセ・・・
いや 多分 どこが!って PCの前で叫んでる人はいるはず。。。 (。・w・。 ) ププッ
でもね、ホンマに大人しくなってるんよ  マジで!
私にしてみたら 随分大人しくなったように思う。。。

この間病院に行った時も 「加齢」によるもの・・・って言われたりもするこの頃 
自分の加齢も Rikuより 進んでるのに Rikuが加齢・・・ って言われる事がとっても悲しいわ・・・
でも 受け入れないと・・・ もうすぐシニア 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!

俺様ぶりも 少しはマシになったと思う 贔屓目な 飼い主。。。 (¬w¬*)ウププ
私が PCをしてる時は たまに 遊ぼう攻撃を仕掛けてきたりはするんだけど 本を読み出すと
Rikuも大人しく 私の膝の上で座ってるようになりました って ええ仔やん Riku~

とっても お利口になった Riku様の 指定席は 私の膝の上。
俺様ぶりが凄かった時には 膝の上は禁止してた事もあったけど 負けてしまって・・・
それ以来 Rikuの指定席。。。 夜 ハウスに行くまで寝るのもずっと 私の膝の上・・・な事が多い

私がいろいろ用をしてる時など 私がしてることをじーと見てることが多いんだけど
ふと見ると 枕をして寝てる Riku   イヤン(*ノ∇)ゝ カワエエ~ 川* ̄д ̄*川ポッ (トリミング前の事です)

カメラを構えたら 起きてしまった ( ̄s ̄; チェッ・・・  
もっと 飼い主のテンション上げさせんかい!


       枕で

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
