ナンパ?



今日仕事で あるところに行った帰りに 後ろから 呼ぶ声が聞こえてきた。
私を呼んだとは思ってなかったので そのまま歩いてたんだけど ずっと呼んでるので振り返ったら
全然しらない男の人が ニコニコ笑ってた o(*^▽^*)o~

やっぱり 私じゃなかったんか。。。と思ったけど 他には誰もいなくて・・・
アレ_(・・?..)?アレェ 

もしかして、モシカシテ。。。 モシカシテ 
ナ・ン・パですかぁ~

そう言えば この間 Rikuと散歩に言ってるときに 後ろから車で来たおじさんに
「綺麗な色してますね。珍しいですね。ピンク色ですね」って 声をかけられた。

どこをどう見ても 珍しい色でもピンク色でもないRiku。。。 光のあたりぐわいでそう見えたのかな?って
思ったけど これも ナンパですかぁ~。。。   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても 後ろからしか声をかけられないって どうよ・・・  ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ・・・


        見なかった事に
                             



注 
 こんなのは ナンパって言うんじゃないわ! などの 苦情は一切受け付けません (。・w・。 ) ププッ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
